オリメン原理主義者が泣いた日

FNS歌謡祭が終わってから数日経ちましたが、今も夢見心地というか、感動し続けているというか、実に不思議な気持ちです。


まずは'17と、ひふみんとのコラボをチェックして。

'17はラップをやらせてもらえて本当に良かったです。

尺の都合か、やらせてもらえない番組もあったので、今の'17のカッコ良さが魅せられて良かったです。

ジェラシージェラシー、マジカッコイイです!

ひふみんとのコラボは情報番組でかならずと言っていいほどやってくれたので、初めは「はぁ?」と思いましたがw、コラボできてこれも良かったのではないでしょうか。


そしてモーニング娘。、オリジナルメンバー。

あおりのVTRから緊張してきて、5人が出てきた時はホント感動でした。事務所グッジョブ!

愛の種」を聴きながらも、ずっと感動してて。

懐かしさを感じながら、でも新鮮さも感じて。


あ〜、この5人の組み合わせって、なるべくしてなった5人だったんだなぁと、ちょっと思いました。

今は笑いながら話してますが、結成当初から、いろいろギスギスしてたし、当時の仲の悪さ?wばかりが話されることが多いけど、声とかキャラクターとかいろいろなバランスが整っているなと。

オリメン原理主義者で良かったなぁと改めて思いました。

今は全員お母さんだけどねw。


最後、カトパンが「モーニング娘。の皆さんでした」としめた時、自分としては全然違和感がありませんでした。

やっぱりね、モーニング娘。安倍なつみ、だと思っているし、なっちがそこにいて、初期メンがそこにいて。

それはもうモーニング娘。でしかあり得ません。

また自分の中にいたモーニング娘。に会えて、ずっと夢見てて良かったなと思いました。


あ、今の現メンは現メンで大好きですし、'17のアルバムも買ってますよ!

彼女達も、もちろんモーニング娘。です。


FNS歌謡祭が終わってからはSNSでの反応だったりを見て。

なかなかの反響で、感涙してた人が多かったみたい。

番組内での視聴率も良かったし、この5人が揃って出演することに尽力して下さった、FNS歌謡祭のスタッフさん、事務所スタッフ、彩っぺ、明日香の事務所のスタッフさん他、いろいろな方に感謝です!


なっちがブログで


この先このありがとうの思いを、しっかりお返ししたいと思ってます。
どうぞ、どうか待っていてくださいね!


と言ってくれました。

これって期待してていいですよね? → コンサートツアー

もちろん5人そろうよね?

ファースト、セカンドアルバムの曲たちをやってくれるよね?

やぐが入って、タンポポが復活しちゃうとかもあるかもね?

すっごい妄想が止まらないんですけど〜〜〜〜!!!!!


来年は更に20周年記念イヤーが加速していくことを願います。

最後に、やっぱりなっちは天使でした!