2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSチャンネルRock

今日TBSチャンネルで『後藤真希&メロン記念日 ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」』が放送されました。内容はライブ映像っていうより音楽番組を見ている感じ? けっこうカットしまくりでしたが、ライブの様子がもちろんあり。リハの様子もあり、…

加護ショック

昨日の解雇報告があってから1日。 いろいろ、あれやこれや考えてました。 いつも通りまとまっていないけど、見切り発車でカキコ。今回のことは、やっぱりどんな原因があったとしても、一番悪いのは加護ちゃん。 謹慎処分という罰が与えられた出来事を、また…

レビューというほどでもないもの

なっちのミニアルバムを聴きまくっている中、娘。のアルバム「SEXY 8 BEAT」もチラチラッと聴いてます。 なので、チラチラッと感想を(笑)。印象としては、なんとなく80年代なイメージを持つのは自分だけ?だろうな(自爆)。 全体に、けっこうまとまってる…

みっちゃん、おめ!

平家のみっちゃんが自身のHPで、結婚を報告されました。 みっちゃん、結婚おめでとう!!!!! ↓みっちゃんの日記より 今日はいつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります。みちよは予てよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。 業…

うたばんのとくばん

今日の「とくばん」に℃-uteとGAMが出演してました。 両組とも芸人さんとの絡みが長かったものの、きちんと貴さん中居君との絡みもそこそこ取ってくれて。 最近のハローの扱いの中では破格(?)の長さでした。℃-uteは貴さん中居君がまだまだ彼女達を掴みきれ…

安倍なつみミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」レビュー

「一応」買った娘。のアルバム発売日に、なっちのミニアルバムのレビューをしてみる。01.「愛しき人」こ〜いうイキフンもなっちには似合ってるなと思えた曲。 ストリングスがとても気持ちよく、その中でなっちの声とのバランスが良いです。 もしかしたら春コ…

何これ?

ガッタスに続いて、やってくれましたよアップフロントが…。 ↓公式サイトより抜粋 『モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。 前略 春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。さて、本日はいつもモーニング娘。を応…

昨日の今日で

なっちのミニアルバムの感想は、やっぱりもうちょっと聴き込んでからにして。昨日ガッタスのこと書いたら、今日こんな情報が。 ↓公式サイトから抜粋 GATAS BRILHANTES H.P.新メンバー オーディション 2007女子芸能人フットサルチームの…

ガッタスはどうなる?

「チケットぴあ」でのスフィアリーグの開幕戦詳細にて、出場チームにガッタスの名前はありませんでした。 芸人チームもいなくなり、Team Goodが加入して8チームでのリーグになりそうです。ガッタスは去年からメンバーが次々とチームを去り。 今までメンバー…

時代劇

なっちがNHKの時代劇に出るようで。 NHKの携帯サイトになっちの名前が載ったみたい。 ↓センチュリさんから。 6月7日(木)〜7月5日(木)予定 毎週木曜日 20:00〜20:45 NHK総合 木曜時代劇「夏雲あがれ」原作:宮本昌孝「夏雲あがれ」 脚本:宮川一郎・小金丸大…

ハロモニ。短縮

どうやら4月から「ハロモニ。」が30分に短縮するようで。 ▽日11時25分〜12時54分の時間は、現在の「TXNニュース」〜11時30分〜「ハロー!モーニング。」〜12時24分〜「Ya‐Ya‐yah」から、「TVチャンピオン2(再)」〜12時19分〜「ハロー!モーニング。」〜12時49…

青封筒情報

今月も青封筒のツアー情報が出て来ました。なんかすっげぇ〜舞台が多いんですけど(^ ^;。 やっぱり今年は舞台づいてるなぁ…。。。。。この方針が吉と出るか凶と出るか今のところ分からないんだけど、ハロメンがアウェーないろいろな人達といろいろ経験する…

記念隊シングルV

先週発売になった「僕らが生きるMY ASIA」のシングルV。 今週発売の「白蛇伝」のDVDと一緒に尼さんに発注してたので、今頃の感想(爆)。本編とClose-up ver.はメンバーみんな綺麗ですねぇ。 本編はCSで放送されたもので前もって見てたけど、やっぱり綺麗だ…

新譜情報の期待と不安

まだ確定ではないと思いますが、オンラインショップ等で出始めた情報なんかのチェックを。まずは、なっち。5月発売予定のシングルがもう出てる…。05/09(水) 9thシングル「Far away」 DVD付初回盤 1,680円 通常盤 1,050円↓某オンラインショップより 『新曲…