2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まっつー東京コン

昨日、まっつーの東京コンに行ってきました。 師匠、いつもありがとうございます(^v^)。今回はなんといってもミキティ出演で、生GAMが観れたことでしょう。チケをお願いした時は、まさか生GAMが観れるなんてことを想像もしてなかったので、このサプライ…

「HEY!×3」 in まっつー

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のまっつーですが(笑)、今日は「HEY!×3」に出演しました。つうか、ここでもなっちに続いてエロネタ&下ネタですか、きくちP!ホント、ダウンタウン、そのネタばっかりか!(笑)テロップであやや爆弾…

「Mフェア」 in ごっちん

先日出演した時に感想言ってなかったので。きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のごっちんですが(笑)、先日「Mフェア」に出演しました。谷村さんとのデュエットあり、ソロコーナーもありと、まさにきくちP、GJ!な出演。山口百恵さんの…

「新堂本兄弟」 in なっち

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のなっちですが(笑)、昨日は「新堂本兄弟」に出演しました。ヒサブリの登場のなっち。MCの二人が以前の出演をこれっぽっちも覚えてないとか。。。。。ヲタに喧嘩売ってる?(笑)まぁダウンタウンと一…

スフィアリーグ5thステージ感想

改めてスフィアリーグ5thステージを観た感想を。まず優勝したFANTASISTA。十代前半からフットサルを始めたおかげで、今すばらしくチームが出来上がってて。やはりあのぐらいの年代から始めた人と二十歳近くから始めた人では、ちょっと動きが違うなって思いま…

ガキさん誕生日おめ!

いつの間にか、って表現は正しいのか正しくないのか(^ ^;。推しメンが次々と卒業し、娘。内一推しがガキさんになって、ちょっと経ったかな。お豆ちゃんと言われてた子が、もう上から数えた方が早い年齢になって。21時以降も仕事が出来るようになって(笑)…

ごっちん5位おめ!

ごっちんの新曲もオリコンウィークリーで5位になったようで。初回盤でいろいろ付けてたようですが、何はともあれなっち同様、扱われるメディアによっては5位から、なんてことが多々あるので、その中にランクインされたのは良かったです(^v^)。ホント、…

ガッタス…

今日は、スフィアリーグ5thステージが開催されました。ガッタスの成績はというと、、、、、、準決勝敗退。。。。。。前に心配していた不安が的中したようで…。今日はCSのフジテレビ739で生放送してくれたおかげで当日チェックが出来ました。録画放送だと放送…

「HEY!×3」 in なっち

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のなっちですが(笑)、今日は「HEY!×3」に出演しました。とはいってもRANK-INのコーナーだったので歌はPVのみでしたが(^ ^;。5位にランクインしたって情報だけでも、そこそこイメージの良い登場だった…

「Mフェア」 in なっち

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のなっちですが(笑)、南こうせつさんと川嶋あいさんと一緒に、フォークソングを歌いました。フォークソングという分野と、こうせつさん、川嶋さんという綺麗な歌声と共に、なっちの歌声もうまくハマっ…

まっつーの症状

昨日のまっつーの体調不良。きちんと公式発表で顎関節症と発表されました。以前から痛みがあったようで、それを微塵とも見せないでステージに立ってたのはプロ魂だなと思いました。公式サイトには、まっつーの直筆文が掲載されましたが、やっぱり直前までコ…

きくちPが神過ぎる件について

なっち新曲「甘すぎる果実」がオリコンウィークリーで5位になったようで。枚数はともかく、TOP5入りできたことは非常に嬉しいことです。これが6位とかだと、またちょっと微妙な順位だったけど(^ ^;。でも、まぁ売上げ枚数も順位も高いに越したことはないけ…

まっつー体調不良

相模大野で行われるはずだったコンが、まっつーの体調不良で中止になりました。一報を聴いた時は、マジでビックリしました。まっつーが体調不良?って。今まで中止ってこともなかったし…。去年だったけかな?まっつーの腰がひどい状態だったと思われるのに、…

「歌ドキッ!」

今週から始まった「歌ドキッ!」。昔の曲をハローのメンバーがカバーして歌うって番組。今回は1973年の曲をカバーしてるようです。番組的に、アンチカバーな自分としては(自爆)、微妙っちゃ微妙かな(^ ^;。今週は月曜から、まっつー、圭ちゃん、なっち、…

障害

はてなで障害があったみたいで、ここ最近繋がりにくかったみたい(´・ω・`)。 ちょっと更新が出来づらかった。。。。。

なっち新曲フラゲ

しっかりフラゲしてきました、なっち新曲「甘すぎた果実」。例のアコースティックライブの結果はというと ハズレました(^ ^;。まぁね、1枚しか買ってないから確率は低かったんだけど。運がこっちに向いてくれなかったのは、自分の日頃の行いが良くなかった…