2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残念_| ̄|○

スフィアリーグFINALステージ、ガッタスは残念ながら準優勝でした。今回のドリームとカレッツァの成績から、優勝すれば年間優勝にも輝けただけに非常に残念です(T_T)。ガッタスはすべての試合でPKと、あまり試合の結果としては万全の結果ではありませんでし…

第57回紅白歌合戦、出場ケテーイ

今年はどうなるのか?、イマイチ自分の中で盛り上がらなかったなぁ(^ ^;。 娘。とまっつーが選ばれれば良いか、ぐらい。目玉とされる出場者も今日以前に出ますよって情報が漏れちゃってて。 事前に分かると目玉って盛り上がりが薄れるよね。。。。。。去年…

まったく、、、Pの考えることといったら…。。。。。

ちょっとした社交辞令から生まれた発言だと思うけど。今度、山川さんの曲を提供したそうで、その時のレコーディングでの取材での発言(サンスポ抜粋)。『つんく♂もハロー!プロジェクトへの演歌の導入について「安倍(なつみ)、松浦(亜弥)に歌わせたらい…

白蛇伝千秋楽

今月8日から始まっていた「白蛇伝」が今日で千秋楽を向かえました。稽古の時から出演者からちょっとした不満が出つつ、初日を向かえて観に行った人達から脚本・演出にダメ出しが入り(爆)、どうなることかと思った「白蛇伝」。脚本・演出を補うかのように出…

あさみとみうな

あさみとみうなが来年のハロコンで卒業すると発表がありました。昨日の朝知ったんですけど、いきなりだったし凹むなぁ…。今年発売されたアルバムの発売発表を見た時、ちょっと嫌な予感はしたんですよね。あれ?この時期に発売?しかもオリジナルじゃなくてベ…

なっちミュージカル「白蛇伝」

11月19日、やっとミュージカル「白蛇伝」を観に行きました。 感想を多めに(爆)今回は夜公演。前情報として、いろいろなレポを読んでると「予習してないと物語が分からない」という言葉がたくさん見られたので、開演前はパンフを読んで主要メンバーの方々の…

「食わず嫌い」 in ごっちん

昨日の「みなさん」の「食わず嫌い」にごっちんが出演してました(以下ネタバレ)。

チーム「白蛇伝」

昨日は「白蛇伝」の出演者、スタッフの面々で飲み会があったようです。 中打ち上げなのかな(?_?)。相沢さん、いつも情報ありがとう(笑)。その相沢さんによると、なっちは相変わらずの様子で、物を知らないのか天然なのか(爆)。なっち、1本締めは指で×作…

なちごまCRシーコップ

まっつーに続いて、ハロー絡みのパチンコ機が登場したようで。パチンコもスロットもやらない身としては正直微妙なタイアップ(微毒)。どうやらアイドルとバトルと海の、夢の(?)コラボらしく今年最後の最高の機種らしいけど。なちろだで販促DVDを落として…

まいう〜

昨日、やぐが「でぶや」に出てました。こ〜いう番組全体に出演してくれる番組はいいよね。「時空タイムス」はVが長過ぎ(毒爆)。いつものように、きちんとツッコミ入れる所は入れて、お約束の所はお約束のことをし、さすがテレビが分かってるなぁって思いま…

祝、女性グループ オリコン1位最多取得数!

娘。が31thシングル「歩いてる」で、女性グループのオリコン1位取得数を更新しました。ま、今回の記録更新に自分は貢献してないんだけども(自爆)。 今までずっとピンクレディーと記録が並んだままだったから、気になってたんだよねぇ…。「AFOD」以来、3年…

「Qさま」 in なっち

またまた月曜20時台に、ハロメン同時出演させてきた事務所。「世界まる見え」に裕ちゃん、「時空タイムス」にやぐ、そして「Qさま」になっち。以前も「世界まる見え」に柴ちゃん、「時空タイムス」にやぐ、そして「HEY!×3」にまっつーの出演がありました。。…

「やぐちなちみ」

昨日の「やぐちひとり」。やっとというか、とうとうというか。やぐの心の友(笑)、なっちが出演しました。ホント、呼ぶの遅ーーーよ!(爆)なっちがゲストってことで、いつも以上に素に近い感じでMCをしていた、やぐ。なんか、楽屋トークっぽかったぞ。ま…

「白蛇伝」グッズ

とうとう明日、初日を迎える「白蛇伝」。昨日は劇場でのリハで13時間拘束されてるとか(((((●゚ー゚))))ナチナチブルブル。まだ本番までの完璧な準備ができてないってことなのかな。。。。。ちょっと心配しつつ、みんなプロなんだから大丈夫でしょう。と、素…

稽古中

最近なっちの話題がないなと反省して、なっちの話題。なっちが見てないとも限らないから(爆)。って、こんなブログ、見てるわけねぇ〜だろ!(更爆) なっちは今「白蛇伝」の稽古真っ最中。自分は共演者の方々のブログを見て、稽古の様子なんかを知るように…

唐突過ぎる発表

まぁ発表っていうのはいきなりっていうのが多いんですが。また事務所がやってくれました。村上 愛ちゃんの脱退発表。しかも10月31日に脱退してました、っていう事後報告で。相変わらず、あり得ねぇ発表の仕方で。。。。。。 ちょっと前から某巨大掲示板でス…