2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴様m(__)m、美貴様m(__)m、美貴様m(__)m

美貴様、お誕生日おめでとうございますm(__)m。今年はよっすぃ〜が卒業して娘。のリーダー就任という重責が待ってますが、あなたなら果たせ…ますよね?(爆)っていうか、就任早々GAMの活動が待ってるって感じなのかな? GAMのツアーが今度の青封筒で明らか…

「25〜ヴァンサンク〜」を聴いてみた

「Dohhh UP!」という動画配信サイトで、来月発売になるなっちのミニアルバムから「25〜ヴァンサンク〜」が視聴できるようになってます。ミニアルバムのタイトルにもなっている、この曲。 どういった感じの曲なのかなぁと思ったら、スローバラードのすごく優…

久しぶりの笑顔

何の因果か、某誌で加護ちゃんの、満面の笑みではないにしろ、ちょっとした笑顔を見ることが出来ました。 見た時は、自分の中でどこかホッとして、そして嬉しさがジワジワと込み上げてきました。彼女がファンの前から姿を見せなくなってから1年以上。 途中、…

Rockな夜

昨日まで行われていたハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 。 もちろん行ってはいないのですが(自爆)、レポ、セットリストを見ての、あれこれなんかを。 某所のレポ等を自分でまとめたので、間違いがあるかも(^ ^;。 行ってないから許して下さ…

なっちミニアルバム曲目続編

昨日の「なっちミニアルバム曲目」は公式サイトからだったんですけど、tvstationさんにはタイトルは一緒なんですけど、曲順が違ってました。公式があっているのか、tvstationさんがあっているのか。 どちらかが間違っているのか(爆)。 両方とも間違ってい…

なっちミニアルバム曲目

バレンタインデーという日に、先日放送された「歌ドキッ!」でやぐが歌った「バレンタイン・キッス」の動画を見返すことで満足しよう、とキショイことを考えている中(自爆)、来月発売されるなっちのミニアルバムの曲目を知ったので、ちらっと感想を。公式…

やぐののハワイツアーDVD

こちらも師匠にお願いして購入して頂いたもの。 「矢口真里・辻希美と過ごす夏休み!ファンクラブツアー in HAWAII」。 再度、師匠に感謝m(__)m。以下ネタバレ

〜なっちと過ごす休日2〜

師匠に購入をお願いして送って頂いた「Hello! days 安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜」。 FCに加入してない自分は、こういったFCイベには行けないので、師匠にいつもご苦労をお掛けしてますm(__)m。 いつもいつもありがとうございます、師匠m(…

「うたばん」 in 娘。

今日の「うたばん」はヒサブリに娘。が登場。 みっつぃ〜こと光井ちゃんが全国ゴールデン初お披露目になるのかな?思いっきり緊張していた今までのメンバーに比べると、あ、小春はそうでもなかったか(爆)。 緊張感満載ってわけではなく、いいイキフンで初…

今とても熱い「歌ドキッ!」

最近の「歌ドキッ!」が自分の中で、とても熱いです。先週だと「プレイバック Part2」のごっちん、「あゝ無情」のまっつー、「ふられ気分でRock'n Roll」のやぐ&あっちゅ。かなり自分の中でツボな曲ばかりで。 特にまっつーの「あゝ無情」はお気に入りでリ…

又聞きならぬ、又見みde青封筒

また某所より青封筒の情報をちらほら拾ってきたので。 いつもお世話になってますm(__)m。 ↓写し間違いもあると思うので、各自ご確認の程をm(__)m。 「℃-ute 2007春 〜未定〜」日程 04/21(土) 東京・東京厚生年金会館 17:00 / 18:00 04/22(日) 東京・東京…

記念隊テレビ出演

記念隊が「Mステ」と「PJ」に出演しました。「Mステ」では「ミニステ」にも出演。 ガックンとの共演でしたが、小春のコメントがガックンの神経に触れないか、冷や冷やモノで聴いてました(爆)。 裕ちゃんとガックンの話はどこかで聴いたことある話でした…