2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑を掛けるということ

あさみとみうなの卒業に水を指す感じになると思ったので、話題に出しませんでしたが。芸能ニュースで、あさみとみうなの卒業やみっつぃ〜初登場、紺コン降臨の話題より前に報じられていた、落下事件。オンステージでも2階最前列は立ち上がらないようにして下…

みっちゃん

昨日、NHK名古屋の「さらさらサラダ」という番組に、みっちゃんことみちよ(平家みっちゃん)が出演しました。先日の明日香に続いて、すごく懐かしく思い、そして相変わらずだなぁ(笑)なんて思いながら見ました。番組はみっちゃんの幼少の頃の思い出やオー…

娘。新曲「笑顔YESヌード」

もうすでに音源は聴いていたのですが。 先日のあさみ、みうなの卒業公演での芸能ニュースで、みっつぃ〜こと光井さんの登場シーンと共に放送された「笑顔YESヌード」の感想を。モーニング娘。10周年を迎える年の娘。シングル一発目の曲。娘。特有のクールで…

あさみ、みうな卒業(T_T)

今日のハロコンであさみとみうなが卒業しました。自分は行けなかった(行かなかったともいうw)んだけど、本当に二人が卒業してしまうのは残念です。 今後は夢に向かって歩いていくのだから、応援しなくちゃいけないんだけどねぇ…。 やっぱり卒業おめでとう…

僕らが生きるマイエイジア

尼さんから初回盤、通常盤と届いたので、早速拝聴。 「僕らが生きるMY ASIA」は、やっぱり好きだなぁと改めて実感。 スローなテンポで、サビ部分でちょいシャウト系な曲が、ここ数年ツボになってるなぁ…。サビ最後の♪僕らが生きる〜MY ASIA〜♪は、小春、ごっ…

やぐ聖誕祭

昨日、日本青年館でやぐの聖誕祭が開かれ。 これがまた、かなり盛り上がってみたいで。VTRコメントで裕ちゃん、なっちを初め、やぐとゆかりのある方々からお祝いをもらい。 そして、ドッキリで圭ちゃんがゲストとして登場とか(≧∇≦)。二期メンの固い絆を感じ…

記念隊テレビ初披露

今日は「ハロモニ。」で「僕らが生きるMY ASIA」がテレビ初披露でした。衣装はジャケ写通り。 「魅せられて」の衣装(年バレ爆)をモチーフにしたと思われるw、腕を広げると薄い生地が広がるもの。この衣装の特長を活かした振りは、かなり綺麗に見れて、魅…

やぐ誕生日おめ!

今年はちょうどライブのある日と重なって、バースデーコンになりますね。 しかも司会だけと思っていたら、しっかり歌わせてもらえるようになってて。司会だけだけど誕生日だから何かやってもらえるかも、と思ってチケットを取ったやぐヲタの方がいらしたら、…

お悔やみ申し上げます

先日、よっすぃ〜の弟、弘太さんが交通事故で亡くなりました。よっすぃ〜自身とても可愛がっていた弟さんのようで、すごい落ち込んでいるそうです。身内の死というのは考えられないほどの悲しみに襲われるものです。 自分は祖父母の死を経験していますが、一…

なちごまdeいいとも

昨日ごっちん、今日なっちとハロプロリレーだった「いいとも」のテレフォンゲスト。記念隊の宣伝絡みでの出演でしたが、最近「Mステ」に出演させてくれないので、ヒサブリのタモさんとのトークでした。ごっちんのタモさんへのお土産、エルダーセットっぽか…

マイ エイジア

記念隊の曲「僕らが生きるMY ASIA」のラジオ音源を拾って聴いてたので、感想なんぞを。編曲の仕方が「さくら満開」っぽいので、初めの印象はそれだったかな。 アジアテイストな仕上がりをやっぱり目指してる感じ。ミディアムスローな曲調で、サビ部分でちょ…

やぐキタコレ(・∀・)!

今日から始まったエルダコンのセットリストです。 これを見ながら、いろいろ言っちゃいます!某所へ。いつもありがとうございますm(__)m。 (以下セットリストネタバレ)

よっすぃ〜卒業

昨日、「卒業とか脱退とかの発表がないような」と書いた矢先に、これかよ_| ̄|○今月は、寂しい出来事はあさみとみうなの卒業だけかと思っていたのに。今まで冬ハロでもいろんな発表がされてはいるけど、あさみとみうなの卒業が発表されている中での発表だも…

今年のスタンス

今年はちょっと現場を控えようと思ってて。 CD、DVD購入もなっち関係のみに。 在宅なちヲタになる感じかな。別にハロヲタ止めるわけではないんだけど。 というか、なっちのことは一生応援していくだろうから。 恋人になりたいとか結婚したいとかを超えて、人…

明けて凄くおめでたい

今年は娘。10周年記念の年だし、卒業とか脱退とかの発表がないような(苦笑)、明るい話題をたっくさん提供してくれることを望みます。 と言っても今月中にあさみとみうなが卒業しちゃうんだけどね_| ̄|○ということで、今年もよろしくお願いしますm(__)m。…