2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘すぎた果実PV

昨日、「M-ON!」で「甘すぎた果実」のPVがオンエアされました。 見た感想を。基本、スタジオハウス?みたいな一部屋とCG処理されたバストアップのツーパターンの映像なので、ちょっと変化に乏しい。もちろんアングルやら何やらいろいろ変えてるんだけど単調…

ごっちんブログ

誕生日の日から期間限定で開設してる、ごっちんのHP。ブログの方も毎日更新してくれてるので、チェックするのがけっこう楽しいです。今はツアーのリハ中で、夜遅くまでかなり頑張っている様子。 初日まで、あと20日ぐらいだけど、どのぐらい出来上がってる…

またまた遠い日のツアー情報

某所から拾ってきた画像を元に、出てきたツアー情報を。 気になったものだけ。 写し間違えに注意(爆)。 「Hello! Project 2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル(仮)〜」日程 出演:モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・…

なっち新曲テレビ初披露

昨日深夜の「月刊Melodix」で、「甘すぎた果実」がテレビ初披露でした(^v^)。南海の二人が司会ってことを知らずに見たのですが(爆)、なかなか面白い番組ですね。本当は、毎週21時台とか、遅くても深夜25時台ぐらいに放送したい内容なんだろうけど、今…

ごっちん、誕生日おめ!

今日でもう21歳ですか。いつも思うけど、早いね。去年節目の二十歳を向かえて、さぁ行くぞ!って時に、アルバム出してもツアーをさせてもらえず。で、やっと秋ツアーさせてもらえて、21歳になる今年も行くぞ!って時に、病気になってしまって。それも乗り越…

なっち新曲!

なっちの新曲「甘すぎた果実」がラジオで流れました。フルじゃなかったけど、聴いてる感想を。けっこうアップテンポだけど、「ピロリン」みたいな陽のアップテンポじゃなく。 「だて生き」みたいな陰のアップテンポって感じかな。 分かりづらい?(爆)ライ…

ごきげんよう

あ〜ビックリした。気付いたら一週間経ってたよ(^ ^;。という訳で特別何かあったわけじゃないけど、ヒサブリになったカキコ。一昨日から今日まで、やぐが「ごきげんよう」に出演してました。まずは一日目。オープニングトークは「恋の方程式」。やぐは「男…

管理人さん

今日はハローとあまり関係ない話なのでスルーでオケー(笑)。

あやごま感想

今日は、まっつーの秋コンセットリストを見た感想と、ごっちん新曲PVを見た感想を。 以下、ネタバレ

なちゆゆ新曲

ヲタ界隈では、りしゃこの写真集発売決定で話題が持ちきりですが、そんな中でもロートルヲタは初期メンを追い続けます(`・ω・´)。昨日に引き続き新曲の話題。まずは裕ちゃん。もうすでにタイトルも曲も既出でしたが、やっとジャケ写が出てきました。もう三…

なちごま新曲

今週になって、なちごまの新曲情報がチラチラと。まずは、なっち。 とりあえずタイトルの詳細だけ出ました。『甘すぎた果実』安倍なつみ data: 2006/10/04 品番: HKCN-50038/\1,050 (hachama) 1.甘すぎた果実 2.やんなっちゃう 3.甘すぎた果実(Instrumenta…

やぐいろいろ

やぐ出演がいろいろあったので、チョイスして。まずは「ハロプロアワー」。今回は裏プロアワーと題して、ゲストの圭ちゃんと一緒に以前放送されたVTRを見て、やぐが裏の素顔をいろいろ暴露しちゃおうという企画。というか、やぐ。これは、なっちの評判を落と…

ライブ情報いろいろ

青封筒が届いたようで、ツアーの情報が出てきましたね。 以下、某所から拾ったチラシの写し。 写し間違えてる可能性もあるので(自爆)、青封筒でご確認を。 「Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」 出演:モーニング娘。/美勇伝/辻希美/Berry…