2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

全然、更新してませんでしたが、なっちをまだまだ全速力で応援中です。 今年一年、ハローはまたまたいろんなことがありましたね(笑)。 もう思い出せないぐらい(爆)。これはこれで、しっかりとヲタとして受け止めて。 来年もしっかりハローを見て行こうか…

VとコンのDVD発売

今日は「息重」のシングルVと記念隊コンのライブDVDの発売日です。シングルVは新曲イベでなっちが買って下さいと言っていたもの。ライブDVDは、ごっちんがなっち、ハローのメンバーと一緒に回った貴重なコン&同期のかおりが休養に入る前の大切なコンのもの…

息を重ねる新曲イベ

どれぐらいの確率か分からないけど、正直落選かな…と思って応募した、なっち新曲イベントが当選しまして。 現場自粛とか言いながら、さすがにこれは行かないと、と思い行徳まで行ってきました。当選したのは14時30分開演の回。 大体、現地には13時20分ぐらい…

ハローを卒業するということ

昨日、ごっちんがハローを卒業すると一報を受けて。 いろいろ想うことが出てきたけど、ほとんど考えがまとまらず。。。。。 一晩たって、ごっちん、つんく♂さんからもコメントが出て。新聞報道やコメントなんかを読んで。 まとまっていると言えば、まとまっ…

新曲、重ねま〜す

新曲「息を重ねましょう」ゲットしました(^v^)。 いつものように鬼リピ中!マジでいいね、マジでいいね。 二回言っちゃうぐらい(笑)、マジでいいね。なんかこ〜、心が開放される感じ?広がる感じ? なっちの声が歌詞と相まって、心に届いてくるのがと…

報告

昨日の「GOTCHA!〜Fun's Radio〜」で、なっちから報告がありました。 全部聴けてないのですが、冒頭部分の書き起こしを。 鎌田さん>まず最初に、なっちの方から皆さんにご挨拶があります。なっち>今回のことでたいへん多くの方に、ご心配、ご迷惑をお掛け…

新曲PVとc/w

もうすでに発表済だったんだけど、なんか筆(?)が進まなかったので。 今日、感想を。まずはc/w「小説の中の二人」。 「息重」とは逆にアップテンポでいくかなぁと思ってたら、同じようにスローな感じ。 というか、めちゃくちゃバラード。伴奏のピアノ、ス…

なっちが昨日、人身事故を起こしてしまいました。事故に遭われた方の早期の回復をお祈りいたしますm(__)m。 車の免許を取ったと報告している時のなっちは、めちゃくちゃ嬉しそうで。 待望の免許取得だったと思います。車の免許を取って数ヶ月。 多分、乗って…

何でかな?(-_-;)

今月も青封筒が来たようで。 来年の冬ハロの日程が出てきたようです。 例の如く、1月末の公演までは出てないみたいですがw。今回は、やぐがMCとして名前も載っているけど、出演者の欄にも載るようになったのは、小さい(?)ことだけど嬉しいかな。 ちょっ…

幸せに感じたこと

今日は、なっちの新曲披露、舞台初日と幸せに感じたことがありましたが。 もう一つ、幸せに感じたこと。 普段、ハロー関連しか書かないのですが、一言だけ。 とんねるず世代に生まれて良かった!!!!!!!

重ねま〜〜〜す!

今日の「ON8」でかかった待望の新曲「息を重ねましょう」。いいね、マジでいいね。 ホント、キタよ、キテルよ、なっち!歌詞は先週言ってた通り、男性がドキッとするような。 なんとなく、なっちが以前言っていた好きな人には「頼りたいし、頼られたい」って…

ごっちん、おめ!

22歳の誕生日、おめでとう!!!21歳は仕事の量も質も順調に見えましたが、けっこう体調の方が良くなかったですね。 十分に注意していると思いますが、今後も体調管理に気をつけていって欲しいと思います。22歳は生誕コンから始まって。 ライブ、ライブな年…

感謝30000HIT超え

またしても、いつの間にかキリ番を超えてまして。 訪問して下さっている皆様、ありがとうございますm(__)m。ホント、文字しかないブログ(自爆)なのに足を運んで頂いて。 しかも10000HITから20000HITにかかった日数より短い期間で達成してて。自分、アクセ…

更新してない間

なっちの情報がいろいろあり。 まずは圭ちゃんとの「モー。10 トークショー」。 自分はもちろん行ってないわけですが(自爆)。 詳細にレポを上げてくれた方がいたので、それで楽しみました(爆)。なちヤスのコンビはとても絶妙だったらしく。 お互い褒め称…

初ブログ?

なっちが出演する「劇団シニアグラフィティ第6回公演〜昭和歌謡シアター『FAR AWAY』〜」の公式ブログが開設されました。http://www.gekidan-online.com/senior/faraway/エッグを初め、ごっちん、メロンもブログでいろいろな舞台裏を見せてくれているけど、…

でっかい、でっかい仕事があーーーーる

昨日、某スレで上げられた情報が今日ネタじゃないことが判明しました。 ↓の情報はセンチュリさんから 2008.3/27(木)〜5/23(金)上演 安倍なつみ出演 祝祭音楽劇「TURANDOT」(@ぴあ)2008年3月27日(木)〜4月27日(日) 東京・赤坂ACTシアター5月2日(金)〜9日(…

久々のラジオレギュラー

どんだけぶりか数えられないくらいヒサブリのラジオレギュラー。 公式サイトから↓ 安倍なつみ9月からAIR-G'(FM北海道)でレギュラー番組スタート! 「GOTCHA! 〜Fun's Radio〜」 毎週金曜深夜1時〜3時 DJ:安倍なつみ・鎌田理奈9月7日の放送からは3ヶ月限定…

平成はスゴイですよ!

「月刊Melodix!」に記念隊が出演してました。 相変わらず、どんだけ深夜に放送してんだよ!って時間帯でしたが…。 何はともあれ見た感想を。 南キャンとのトークでは、小春の独壇場? テーマのメンバー内で、こんな所に年の差を感じる時は?で、小春の意見が…

ごっちん体調不良

最近のお医者さんの診断書は、信憑性を疑うこともありますが(苦笑)。ごっちんが体調不良で1週間の安静が必要になってしまったみたいです(>_ 以下、公式から↓ 「モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」に関する大…

ごっちんダウン

今日の記念隊コンの最後辺り、ごっちんが体調不良で出てこれなかったそうです。 韓国にも行くみたいだし、かなり心配(>_最近、体調不良は不吉なことの前触れみたいな考えもありますが…。今年の夏は暑すぎる日が続いてるので、無理をしないで体調を整えて欲し…

洗脳グッズ

先日、師匠から頂いた洗脳グッズ。 一応、歌詞とタイトルを突合しながら曲順を調べたので合ってると思うんですが(^ ^;。 01.ヤングDAYS!! 02.初恋のカケラ 03.あなたに夢中 04.主食=GOHANの唄 05.そよ風のくちづけ 06.乙女ナゾナゾ 07.危い土曜日 08.恋…

記念隊コン中野初日初公演

8月11日。 東京は猛暑日が続く中、「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」の中野昼公演に行ってきました。以下ネタバレ感想

ヒサブリの現場

記念隊コン初日に行ってきました。眠いので、とりあえず一言。ロートルヲタは行くべし!絶対に行くべし!

なっち誕生日おめ!

なっち、26歳の誕生日おめでとう!25歳のなっちは自分の中で満足って文字がとても似合う年でした。 「リボンの騎士」での聖誕祭から始まり。 11月の「白蛇伝」主演、12月のXDSとハワイツアーのクリスマスづくし。 今年に入って記念隊の活動、ミニアルバムの…

フォークジャンボリー

なっちが長いこと出演させてもらっているフォークジャンボリー。 今年は記念隊とやぐ圭が出演させてもらえることになって、超楽しみにしてたんだけど。どうやら、ごっちんが喉の調子がここ数日悪かったらしく欠席(>_ 今週末にライブを控えてるから大事を取っ…

かおり誕生日おめ!

かおり、26歳の誕生日おめでとう! まさかまさかの結婚、妊娠で、とても驚いた年になりました。いつも思ってたけど。 かおりはかおりのペースがあって。 しゃかりきに働くのもちょっと違うし、バラエティに出まくるっていうのも違うし。だから、ソロでアルバ…

記念隊ウィークリー

随分と間が空いてしまったけど、書きたい時に書くスタイルだから、まぁよかろうもん。ということで、今週は記念隊が盛り上がっちゃうよ週間です。7日は2ndシングルフラゲ日。 8日は、かおりの誕生日&フォークジャンボリー出演&2ndシングル発売日。 10日は…

現役+OG=? in うたばん

現メンと記念隊卒メン3人の「うたばん」での共演。 まぁ展開は読めてましたが(笑)、けっこう楽しかったです(^v^)。寸前でのトータライザー。 今のハローの状況だからこそ、仕事9人じゃないのか?(苦笑) つうか、逆に今の状況だと娘。一筋な人が少な…

また今年も来ましたよ!

「Mフェア」のアイドル特集に引き続き。 毎年恒例になっている、きくちPの職権乱用!(笑) 「フォークジャンボリー2007」の詳細が出ました(↓フジ公式より)。 8/8(水)開催 モーニング娘。誕生10年記念隊・保田圭・矢口真里出演「第6回千秋ちゃんフォーク…

見事な迷走っぷり

夏ハロの最終週、SSAにおいて追加ゲストの発表がありました。 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定! 名古屋・大阪公演も無事終了した「Hello! Project 2007 Summe…