2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のラジオレギュラー

どんだけぶりか数えられないくらいヒサブリのラジオレギュラー。 公式サイトから↓ 安倍なつみ9月からAIR-G'(FM北海道)でレギュラー番組スタート! 「GOTCHA! 〜Fun's Radio〜」 毎週金曜深夜1時〜3時 DJ:安倍なつみ・鎌田理奈9月7日の放送からは3ヶ月限定…

平成はスゴイですよ!

「月刊Melodix!」に記念隊が出演してました。 相変わらず、どんだけ深夜に放送してんだよ!って時間帯でしたが…。 何はともあれ見た感想を。 南キャンとのトークでは、小春の独壇場? テーマのメンバー内で、こんな所に年の差を感じる時は?で、小春の意見が…

ごっちん体調不良

最近のお医者さんの診断書は、信憑性を疑うこともありますが(苦笑)。ごっちんが体調不良で1週間の安静が必要になってしまったみたいです(>_ 以下、公式から↓ 「モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」に関する大…

ごっちんダウン

今日の記念隊コンの最後辺り、ごっちんが体調不良で出てこれなかったそうです。 韓国にも行くみたいだし、かなり心配(>_最近、体調不良は不吉なことの前触れみたいな考えもありますが…。今年の夏は暑すぎる日が続いてるので、無理をしないで体調を整えて欲し…

洗脳グッズ

先日、師匠から頂いた洗脳グッズ。 一応、歌詞とタイトルを突合しながら曲順を調べたので合ってると思うんですが(^ ^;。 01.ヤングDAYS!! 02.初恋のカケラ 03.あなたに夢中 04.主食=GOHANの唄 05.そよ風のくちづけ 06.乙女ナゾナゾ 07.危い土曜日 08.恋…

記念隊コン中野初日初公演

8月11日。 東京は猛暑日が続く中、「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」の中野昼公演に行ってきました。以下ネタバレ感想

ヒサブリの現場

記念隊コン初日に行ってきました。眠いので、とりあえず一言。ロートルヲタは行くべし!絶対に行くべし!

なっち誕生日おめ!

なっち、26歳の誕生日おめでとう!25歳のなっちは自分の中で満足って文字がとても似合う年でした。 「リボンの騎士」での聖誕祭から始まり。 11月の「白蛇伝」主演、12月のXDSとハワイツアーのクリスマスづくし。 今年に入って記念隊の活動、ミニアルバムの…

フォークジャンボリー

なっちが長いこと出演させてもらっているフォークジャンボリー。 今年は記念隊とやぐ圭が出演させてもらえることになって、超楽しみにしてたんだけど。どうやら、ごっちんが喉の調子がここ数日悪かったらしく欠席(>_ 今週末にライブを控えてるから大事を取っ…

かおり誕生日おめ!

かおり、26歳の誕生日おめでとう! まさかまさかの結婚、妊娠で、とても驚いた年になりました。いつも思ってたけど。 かおりはかおりのペースがあって。 しゃかりきに働くのもちょっと違うし、バラエティに出まくるっていうのも違うし。だから、ソロでアルバ…

記念隊ウィークリー

随分と間が空いてしまったけど、書きたい時に書くスタイルだから、まぁよかろうもん。ということで、今週は記念隊が盛り上がっちゃうよ週間です。7日は2ndシングルフラゲ日。 8日は、かおりの誕生日&フォークジャンボリー出演&2ndシングル発売日。 10日は…