2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに目くじら立てることでもないんだけど…

今回のミキティの報道で、いろいろ見ることが出来たんだけど。 なんか、またまたモー娘(って表現使いたくないんだけど、報道では使ってるから、ヲタは使わないよ、モー娘なんてw)不祥事!みたいな扱いされてて。そりゃ〜今年に入って、加護ちゃんのこと、…

いろいろ考えさせるねぇ…。

GAMのアルバムについては、コンサートのセットリストを見てから感想を言おうかなと思ってたら。 熱愛報道が巻き起こりまして。。。。。じゃあ、こちらについて公式発表があってから話そうかなと思ってたら。 まだ出てない状況でして。。。。。 GAM座間コンが…

2ndシングル

週刊誌ネタはおいといてw。ドラリオンの仙台公演の宣伝のため、久しぶりの記念隊での活動。 これを機に、8月8日、かおりの誕生日に記念隊2ndシングルをリリースすることが発表されました(^v^)。どのメディアよりも早い発表だったでしょうか? 本人達の…

CHRONOS

昨日深夜放送の「CHRONOS」に裕ちゃんが出演してました。この番組、自分はレギュラー放送される前の特番から見てて。 めちゃくちゃ面白い番組です。 確か辻ちゃんも出たことがあったかな。特番から軸となっているのが、今回放送された「逃走中」というもの。…

なち雲あがれ

今日、なっちが出演するNHK木曜時代劇「夏雲あがれ」の記者会見があったようです。主演の佑磨君演じる筧新吾の恋人役、恩田志保を演じるなっち。 学生時代や娘。時代には感じられなかった青春を感じたとか。どんな撮影現場だったんだろう? 前にも連ドラには…

音楽戦士なっち

なっちが「音楽戦士」に出演しました。 初め、歌だけかと思っていたら、明るいニュースもやってくれました。 話題は以前からしていた植物を育ててる話。 イチゴの花からポコッと実がなってたのに感動した、とのこと。順調に育ててるようですね。 CDSの頃には…

歌ドキッ!で新曲

ちょっと遅くなりましたが。 先日の「歌ドキッ!」で、新曲「女のこころ」(某巨大掲示板とかだと「TFA」だけど、これだと原曲にならない?)を、披露してくれました。DJの小春の声が、ちょっと曲調とあってない感じもしましたが(^ ^;。 25歳と14歳が何か通…

感謝20000HIT超え

いつの間にか、スタートから20000HITを超えて。 訪問して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m。今後もすることはないと思いますが(^ ^;、他のサイト、ブログで宣伝しているわけでもなく、リンクをしているわけでもなく。 その中で来て下さって…

タークンとノンタン

辻ちゃんと太陽君の結婚会見が今日行われました。結婚というおめでたい話題なのに、まず謝罪から入ったのは異例でしたが。 いろいろ事務所が奔走したという報道や、ファンの中にも非難の声が上がってましたからね。 自分達だけの問題、と言うにはあまりにも……

「Too far away」な曲を感じるのだ!

しっかり発売日にゲットしました「Too far away 〜女のこころ〜」。 いつものように感想を。「〜女のこころ〜」の方は以前述べているので。 c/wの「Too far away」の方を。演奏はピアノのみで、かなりうっとりしっとりさせてくれます。 なっちの声を堪能しま…

辻ちゃんの結婚

今朝の報道からかなり話題になってますね。 事務所も正式に二人の結婚、そして妊娠についても発表があったようで。 10日に二人そろって会見も開かれるようです。明日の朝刊や10日の会見で更に詳しい情報が出てくると思いますが、とりあえずいつものように先…

よっすぃ〜の卒業

今日のSSAでよっすぃ〜が娘。を卒業しました。 会場には行ってないので、レポをチラチラっと見た程度ですが、よっすぃ〜らしい卒業公演になったとか。 メンバーに泣いちゃダメって言ったり、メンバーからの言葉の時にツッコミを入れたり。他のメンバーが卒業…

Too far away 〜女のこころ〜

今日、なっちが出演したラジオで、新曲「Too far away 〜女のこころ〜」がかかりました。 ラジオ初披露、なのかな?前にカバー曲だ何だって言っていたことは、今日のところはおいといて(爆)。 聴いた感想を。歌詞が谷村さんが歌ったものと大分違っていて。…