2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走de大晦日

ごっちんのブログを見たら、昨日は仕事でなっちとかおりと一緒だったみたいです。「紅白」に出ないメンバーはもう仕事納めをして休みなのかなぁと思っていたら、まだ仕事のようで。でも考えてみれば、来年すぐにエルダコンがあるし。 なっち、かおり、ごっち…

ちょこっとだけアコライDVD感想

なんやかんやあったりしたりで、また間が開いてしまった(^ ^;。今週、尼さんから届いたクリップ集とアコライDVDも、アコライのドキュメント映像しかチェック出来てねぇし_| ̄|○ というわけで、そのドキュメント映像を見た感想を。生演奏だったのでバンドの…

感謝感謝

このブログが今日で10000HIT達成しました(^v^)。まぁ多くは自分自ら踏んでるんだけども(自爆)。 それでもこれだけのHIT数があるのは、ちょっと自分でも驚きで。ブックマークに入れてる方、、、はいないか(^ ^; 検索してて、たまたま足を踏み入れて下…

メリークリスマスな夜に

結局、何にもすることがないのが、ここ数年続いてて(自爆)。 仕方ないからw、ハローについて妄想しまくろうかと思います(笑)。 これはもちろん自分だけの妄想であって、現実に行われることではありません(爆)。まずは激推しなっちについての妄想。今…

亀ちゃん誕生日おめ!

18歳になったから、これで今日から21時以降も働き尽くめだ!(爆)娘。内二推しの亀ちゃん。 昔はさほど推し度が高くなかったのに、ここ2年ぐらいで一気に推し度上昇。なんかあのアホさ加減が(爆)、なっちに通じてて(更爆)すごくいい感じです(*^_^*)。…

ハワイツアーなんて行けません

というわけで、もちろん日本にいるわけですが(笑)。今頃なっちはハワイにいるのか、空を飛んでいるのか、日本にいるのか。 わかりませんが、なっちがファンと触れ合って、ハワイと触れ合って、楽しいツアーになるといいなと思います。アロハロはまたやって…

明日香

昨日、「快感MAPあの人は今SP」という番組で久しぶりに明日香を見ることが出来ました。当時と違い顔がほっそりして。 昔っから大人っぽかったけど、もう少女ではなく女性の顔立ちをしてました。でも「あ、はい」という返事とか話のリズムとか、あの頃の明日…

普通に嬉しいこと

昨日、「みゅーじん 音遊人」という番組で、広瀬香美さんが特集されてました。その中で「白蛇伝」の千秋楽に広瀬さんがカーテンコールで挨拶している場面が放送されました。 もちろん、その場になっちもいたわけで。レポ通り、広瀬さんと足を絡ませて抱き合…

スフィアリーグアワード2006

先日行われたスフィアリーグの授賞式?で、ガッタスのミキティ、是ちゃん、よっすぃ〜、まいちゃん、辻ちゃんの5人がベスト5に選ばれました。ガッタスとしては喜ばしいことなんだけど、ガッタスヲタ、スフィアの一ファンの自分としては正直微妙かな。選ばれ…

まっつーのANN

昨日の放送で今月までで終了との報告があったみたいです。ぶっちゃけ、ほとんど聴いていなかったんですけど(^ ^;、終了するのはやっぱり残念です。彼女が本当に本当に本音で話せる場っていうのは、このラジオが一番だったんじゃないかって思うからです。そ…

モーニング娘。誕生10年記念隊

八期オーディションで光井愛佳ちゃんが合格したそうで。 えぇ、これっぽっちも見てないので、どんな子なのかさっぱりですわ(自爆)。レポや某所を見てると、どうやら期待度の高い子じゃないらしい?感じなのですが…。 つんく♂P曰く、声が気に入ってて高音部…

なっちXDSセットリストを見て

某所から拾ってきたセットリストです(以下ネタバレ)

「ぐるナイ」 in ごっちん

「ぐるナイ」にごっちんが出演してました。今日のごっちんもギザカワユスだったなぁ(*^_^*)。 イキフンがすっげぇ〜イイ(・∀・)!これは自分の中の感覚なので、なかなか人には伝えられないモノなんだけど(^ ^;。 ごっちんが好きな理由の一つに、このイ…

圭ちゃん、誕生日おめ!

圭ちゃんもどんどん三十路の方が近い年齢になりましたね(笑)。圭ちゃんは、なかなか歌という場に立ち会えてないんですけど。。。。。。 生で圭ちゃん見たの、どのぐらい前だろ(^ ^;。やっぱり舞台がけっこう多くなっちゃったからなぁ…。 なっち、ごっちん…

世界バレー

ここ2日、娘。がコンで世界バレーの会場に行けないので、DEF.DIVAとベリのメンバーが会場で応援してましたね。自分はバレーってあんまり観ないので(爆)、メンバーも出てるんだけど、あまりチェックしてなくて(^ ^;。とりあえずここ2日は番宣に出てるデフ…

鬼が笑いすぎる話

FCに加入してない自分は外部からの情報に頼るしかない今日この頃(自爆)、青封筒が届いてるようで。 もう来年の3月の話題かw。以下、主だった予定を某所からの写し(誤記がある可能性もあるので、ご自身でご確認をm(__)m) 「安倍なつみ『スプリングディナ…