2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八期メン募集

今日の「ハロモニ。」で、つんく♂さんから八期メン募集の告知がありました。先日も言いましたが、、、、、なぜ新聞報道の方が早いのか?なぜ卒コン直後に募集するのか?全く持って共感が得られず(-_-;)。 つんく♂さんのテンションも微妙に感じたし(苦笑)、…

今日も、いろいろもろもろ

今日は見聞きしたものがいろいろあったので、そのもろもろな話。まずは「ザ・ストレス」のシングルV。ノーマルVer.は先日感想を言った通り、自分の中でトップクラスに入る良い出来のPV。Dance Shot Ver.は、見てると、やっぱりこの曲を通して踊るのは、かな…

いろいろもろもろ

いろいろ情報やら出てきたので、もろもろな話。 まずは昨日の続き。紺コンが卒業する前日。 辻ちゃんがステージから落ちて怪我をしたという。1.8mぐらいの高さから落ちて、所謂捻挫で済んだのは不幸中の幸いでしたね。 これで頭から落ちたとしたら、大惨事に…

紺コン卒業おめ!

今日のワンダコンで紺コンが卒業しました。自分は会場には行かず家でグットウィルカップを見てたわけですが(爆)、サイ祭もほどほど成功し、卒業の言葉は涙あり笑いありだったようですね。 紺コンは加入当初、赤点だけど今後の頑張りに期待!みたいな感じで…

「白蛇伝」プレスリリース

今日、東映アニメのホムペで「白蛇伝」のプレスリリースが発表されました(以下コピペ)。 東映アニメーション株式会社は創立50周年を記念して、ミュージカル「白蛇伝‐White Lovers‐」の製作・公演を決定しました。 ミュージカル「白蛇伝‐White Lovers‐」は…

留学生?

またいきなりすごい角度から情報がw。『ハロー!プロジェクト留学生誕生!』 って…。 こんなに遅れて韓流とか…。 売り出す戦略大丈夫ですか?wガッタス中心に、っていうけど、ブログを見る限り未経験者って感じだし。。。 それともマネージャーとかリポータ…

「やぐちひとり」DVD

先週発売になった「やぐちひとり」DVD。 ちゃんと発売日に尼さんから届いたのに、まだ見てません(^ ^;。あ、いや、時間はあったんですけどね(自爆)。 番組同様、まったりのんびり楽しみたいと思います。で、昨日はDVD発売記念イベントがあって、テレ朝の…

Mフェア、アイドル特集

今日の「Mフェア」はハロプロによるアイドル特集。っていうか、「きくちPがハロメン使って、好き勝手に歌わせてみましたが何か問題でもSP」でしょ?これ?(笑)いや〜ヒサブリの大ヒットですよ、きくちP!すっげぇ〜GJ! カバー曲アンチな自分も(自爆)、…

グットウィルカップ決勝トーナメント

またまた速報なんかを見て感想を。 ガッタス、一回戦の相手は、ザナドゥ。 紺コン最後の大会でしたが、残念なことに1−2で破れ、紺コンラスト試合になってしまいました(´・ω・`)。試合内容はレポなんかを見ると、ミスからの失点のようで…。繋ぐフットサルを目…

やぐ絡みのイベント

やぐヲタでありながら、やぐの話題をあまり出してないなぁと思っていたら、変な方向から話題が振って来ましたw。まずはカメ型ロボット「ウォーキービッツ」というおもちゃを、事務所がキャラクターとして売り出す会見に出席した、やぐ。カメってぐらいだか…

謎のグッズ

なっちとかおりのディナーショーがあり、あややファンの集いがあり、そして明日から紺コンラストのワンダコンが始まるわけですが、そのワンダコンのグッズで、とても賛同できないグッズが。他の場所でもチラホラと、このグッズのカキコを見るんですが、、、…

七夕

七夕のお願い事 (福´ー`)⊃【なっちがいつまでも愛ある歌を歌い続けられますように】 (福´ー`)⊃【やぐが今年中にソロCDデビューが出来ますように】 (福´ー`)⊃【ごっちんが生演奏でツアーをしてくれますように】 (福´ー`)⊃【まっつーが自分のやり…

グットウィルカップ予選

速報なんかを見て感想を。 相手はリザーブリーグに行くことの多いチャクチャクと新規チームのグッド。よっすぃ〜、美貴様、梨華ちゃんがいないとはいえ、負けちゃいけない相手。 でも、かなり苦戦した様子…。チャクチャクとは0−0の分け。 グッドとは2−1…

Mフェアにハロー

15日の「Mフェア」にハローのメンバーが出演するらしいです。 ゲスト/モーニング娘。、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、後藤真希、石川梨華、辻希美、松浦亜弥 司会/鈴木杏樹、恵俊彰現役モーニング娘。と、モー娘卒業組やあややら、総勢17人の現役アイド…

「ザ・ストレス」テレビ初披露

今日の「ハロモニ。」。 いきなり予告もなく、なっちが登場するから、びっくらこいた(@_@)。 衣装はPVで着ていたGABA色(笑)のものと同じかな(?_?)。 この衣装、自分の中では、けっこうイイ(・∀・)!!!髪型はストレートだったけど、あそこもPVと一緒だ…