2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古中

なんか3回連続ミキティネタだけど(^_^;)。 なっちはトゥーランドットの稽古中なんで…。早くTブーSで稽古風景とか特集組んでやってくれないかな。 頑張ってるだろうから。 その姿が観たいっす!でも、某巨大掲示板で共演者の方々のブログの名前が載っていたの…

ミキティおめ!

ミキティ、23歳ですね。 去年はあまり活動してくれなかったから、芸能活動的には充実した22歳ではなかったけど。 23歳、大学まで行ってたら社会人一二年目の年になるのかな(?_?)。 出直すにはちょうどイイ年齢かも。 新曲発売、舞台主演に続いて、またまた情…

ミキティ舞台初主演

先日の新曲発売のニュースから日をあまり空けずに、舞台初主演というニュースが出てきました。 『ミキティ おいらん役で演劇初挑戦元「モーニング娘。」の藤本美貴(22)が演劇に初挑戦、初主演する。 ドラマ「北の国から」を手掛けた杉田正道プロデューサ…

ミキティの復帰

なんとなく予兆はあったようなのですが。 ミキティが、最近話題のすぎもとさんの作曲の「置き手紙」を堀内さんとの競作で、ソロ復活が発表されました。アダルト歌謡路線という、まぁなんていうか、すげぇ分野に足を突っ込ませたなと(^_^;)。 まだ曲を聴いた…

エンドロール

先日やっとなちやじDVDが届きました。Vの方はハローではなかなか見られない作りになってて。 新しい試みなので、こ〜いう試みは大歓迎です(^v^)。ただ、アングルをいろいろ変えてるけど場所が一か所だったのが、ちょっと残念。 家を出るところだったり…

DVD発送

今日、AmazonからアコなちDVDが届きました。 このツアーは参加してないので、観るのが非常に楽しみなDVDです(^v^)。 会場並にはイキフンは味わえないけど、なっちワールドに入り込みたいと思います。それにしても一緒に頼んでおいた、なちやじシングルV…

かおり無事出産おめ

かおりが先月の22日に男の子を無事に出産したそうで。 なんかちょっと間の空いた発表だな(^_^;)。なんかあったのかな。。。。。 と、いらぬ心配はせずに、本当に無事に出産出来て良かったです。それにしても、娘。を卒業して3年?かな、まさかこの時期に子供…