2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。デビュー10周年

ちょうど10年前、「モーニングコーヒー」がこの世に売り出されました。 ロックボーカリストオーディションから始まり、「愛の種」5万枚を完売してメジャーデビューが決まり。「モニコー」がリリースされた時は、全国民、つんく♂さん、メンバーを含め、ぶっち…

恋愛話

昨日の「オビラジR」にて、なっちが恋愛話。 近年、ちらほら話し始めてきたけど、けっこう踏み込んで、というか普通に(笑)話してたかなと思いました。娘。初期の頃はガシガシしてたけどw。 ある時期から事務所が許さなかったもんなぁ。っていうか、(しな…

やぐおめ!

やぐ、25歳の誕生日おめ! 今年は去年からのいい流れがあって。 コンでも歌わせてもらえるし。 舞台もハロー絡みじゃないものだし。 冠番組も続いているし。 なかなか良い事尽くめ。でも、こ〜いう時に限って落とし穴があるから気をつけろ、自分(笑)。 な…

なちやじ

今日発売のなちやじデビューシングル「16歳の恋なんて」をゲットしました。 投票で選ばれましたが、やっぱりc/wの「私の恋人なのに」の方が好みだったりします(苦笑)。が、「16歳の恋なんて」も二人の掛け合いが楽しいので、皆様もお聴きになってみては。 …

ジャケ写

来月発売されるアコなちDVDのジャケ写が最強です。ジャケ写の確認と予約を是非!

なっち、あけおめことよろだよ、なっち。

今年の正月も例年通り、紅白を見たり、ハロメンが出演している番組をチラッと見たりして、ハローを満喫中。在宅ヲタ、出だし好調(爆)。今年もいろいろあるであろうハローをいろんな角度から楽しみたいと思います。 あ、でもやっぱりなっちを99%近く見ちゃ…