2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リュー

先日、トゥーランドットの初日を迎え。 自分は行く予定がないので(爆)。 コンスレやらネタバレなしスレやらネタバレありスレやらを見まくってました。けっこう贔屓目なしでも、なっちを高く評価してる人が多くて。 まぁヲタだから贔屓をしようがしまいが。…

感謝40000HIT超え

30000HIT超えの時と数字が変わっただけのタイトルですが(自爆)。 またまたいつのまにか40000HITを超えてまして。拙い文章を皆様が読みに来て下さって。 心より感謝いたしますm(_ _)m。最近も更新が滞り気味(自爆)ですが。 この先もご愛読頂きますよう、…

ごっちん、復活!

いきなりでビックリしてしまったんだけど。 ごっちんのブログが再開され、本格的に始動しそうなイキフンが!いや〜正直ホッとした(^_^;)。とりあえず弟のことが一区切りするまでは戻ってこないだろうって思ってたり。 週刊誌に変な形で撮られたりしたから、…

ポッシのおきなわ

なちヲタの方はスルーでOKですよ(爆)。

アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス

噛んで言えねぇ(自爆)。というわけで、今日の「王様のブランチ」のデートマスターのコーナーに「トゥーランドット」の宣伝で、なっちが出演しました(^v^)。最近のなっちを見たのはヒサブリ。 髪をアップしてる姿もヒサブリだったかな。 でも、いつも…

来たよ、娘。

先日「モーニング娘。10周年スペシャル企画「中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party」ファンの集い」を似非師匠☆から送って頂き。 今日はそれを観た感想を。一言。 楽し過ぎ! 以上です。 嘘です(爆)。いや〜まいったね。 こんなに楽し過ぎるとは。 師匠へF…

リゾナントブルー

なんかめちゃくちゃヒサブリだなぁ〜娘。のカキコ(^_^;)。 ってことで娘。新曲「リゾナントブルー」がドアップにUPされたので、その感想を。 2トップ?、もしくは3トップ? 愛ちゃん、田中っち、小春の3人。 一応、2トップに愛ちゃん、田中っち。 トップ下に…

かのん

誕生日おめ!と祝ってあげる年齢差ではないんだけども(自爆)。花音は「白蛇伝」で知るようになって。 その時ぐらいに、なちヲタということを知り。舞台の上では、なっちよりアクションはイケてたんじゃないのか(爆)と言えるぐらい、キレのある動きをして…

アコなち夏ツアー

またアコースティックでやってくれるようで、何より(^v^)。 「安倍なつみ Special Live 2008夏〜Acousticなっち〜」日程06/30(月)大阪・なんばHatch 18:00 / 19:00 07/01(火)愛知・Zepp Nagoya 18:00 / 19:00 07/04(金)東京・SHIBUYA-AX 18:00 / …