2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せに感じたこと

今日は、なっちの新曲披露、舞台初日と幸せに感じたことがありましたが。 もう一つ、幸せに感じたこと。 普段、ハロー関連しか書かないのですが、一言だけ。 とんねるず世代に生まれて良かった!!!!!!!

重ねま〜〜〜す!

今日の「ON8」でかかった待望の新曲「息を重ねましょう」。いいね、マジでいいね。 ホント、キタよ、キテルよ、なっち!歌詞は先週言ってた通り、男性がドキッとするような。 なんとなく、なっちが以前言っていた好きな人には「頼りたいし、頼られたい」って…

ごっちん、おめ!

22歳の誕生日、おめでとう!!!21歳は仕事の量も質も順調に見えましたが、けっこう体調の方が良くなかったですね。 十分に注意していると思いますが、今後も体調管理に気をつけていって欲しいと思います。22歳は生誕コンから始まって。 ライブ、ライブな年…

感謝30000HIT超え

またしても、いつの間にかキリ番を超えてまして。 訪問して下さっている皆様、ありがとうございますm(__)m。ホント、文字しかないブログ(自爆)なのに足を運んで頂いて。 しかも10000HITから20000HITにかかった日数より短い期間で達成してて。自分、アクセ…

更新してない間

なっちの情報がいろいろあり。 まずは圭ちゃんとの「モー。10 トークショー」。 自分はもちろん行ってないわけですが(自爆)。 詳細にレポを上げてくれた方がいたので、それで楽しみました(爆)。なちヤスのコンビはとても絶妙だったらしく。 お互い褒め称…

初ブログ?

なっちが出演する「劇団シニアグラフィティ第6回公演〜昭和歌謡シアター『FAR AWAY』〜」の公式ブログが開設されました。http://www.gekidan-online.com/senior/faraway/エッグを初め、ごっちん、メロンもブログでいろいろな舞台裏を見せてくれているけど、…

でっかい、でっかい仕事があーーーーる

昨日、某スレで上げられた情報が今日ネタじゃないことが判明しました。 ↓の情報はセンチュリさんから 2008.3/27(木)〜5/23(金)上演 安倍なつみ出演 祝祭音楽劇「TURANDOT」(@ぴあ)2008年3月27日(木)〜4月27日(日) 東京・赤坂ACTシアター5月2日(金)〜9日(…