オリメン原理主義者が泣いた日

FNS歌謡祭が終わってから数日経ちましたが、今も夢見心地というか、感動し続けているというか、実に不思議な気持ちです。 まずは'17と、ひふみんとのコラボをチェックして。'17はラップをやらせてもらえて本当に良かったです。尺の都合か、やらせてもらえな…

愛の種(20th Anniversary Ver.)

5人がそろった画を見た時、ちょっと泣きそうになった………。一人もかけることなく歌う「愛の種」。明日香、彩っぺ、違う事務所なのに参加してくれてありがとう。オリメン原理主義者としては、これ以上にうれしいことはないです。 以前も初期メン以外のメンバー…

裕ちゃん、ご懐妊。

裕ちゃんが第二子を妊娠しました。おめでとうございます!あれだけ、年齢のこと、独身だったことをイジられていた裕ちゃんが二人の子供の親になろうとしてるなんて。本当に良いだんなさんに巡り合えたなと。 先日、シゲさんの卒コンのステージに姿を見せてく…

めちゃユル

初めから最後まで見れた訳ではないけど、チェックしました、めちゃヤグw。ネット配信とはいえ、カメラの前の復帰はこの番組じゃないかと思っていた番組に出てくれたので嬉しかったです。岡村さんの司会の節々に、やぐへの優しさが溢れてて、それもすごく嬉…

フクムラダッシュ

シゲさんが卒業して10日ほど経ちました。彼女は今、どこで、何をし、何を考えているのでしょうか?娘。は、すでに13人でのレッスンをしたり、(卒業前の収録だったけど)9人での番組出演をこなしたり、'15体制に向けて進んでいますが、メンバーはまだまだ彼…

やぐについて

そろそろ報道も落ち着いてきたので、やぐのことについて。ヲタの戯言なので、不快に思っても聞き流して下さいw。 去年の報道があった時は正直、オイオイ何やってんだよ_| ̄|○ と思ってました。結婚自体、一生を共にする人と、というより結婚に憧れを持って…

ここ最近のあれこれ

ここ最近、あれこれざわついているのでw、ちょっとだけ。 まずは、つんく♂さん。完全寛解、おめでとうございます、という表現を使おうと思ってたら、がんが発見されての手術。 手術は無事成功とのことですが、プロデューサー業はもちろん、歌手つんく♂が今…

テレ東 音楽祭(初)を見て

ドリ娘。コンで見ていたとはいえ、また言える日が来るとは思わなかった なちごまツートップ! ごっちんが復活する兆しはネット配信やブログで見えてたけど、復活初めてのテレビ出演が娘。OGとして出演するなんて(驚。 ロートルヲタは涙涙です。2年間以上、…

モーニング娘。55スペシャル!を見て

今更だけど、感想を。まずは、NHKさん、とてもすばらしい番組を作ってくれて、ありがとうございます。全曲HVで収録しているのもすごいし、過去に収録していたモノを編集しただけでなく、この番組のために新しく収録した曲もあって、なんてすばらしいんでしょ…

シゲさんの卒業発表

いまどき彼女のことをシゲさんなんて言うファンはいないと思いますがw。 ロートルヲタなんで、大目に見てねw。 来るべき日は予想していたけど、まさかのタイミングの発表、卒業時期でした。でも、公式コメントでは2年近くも前から今後を話し合っていたとい…

ただただ、、悔しいっすなぁ………。。。。。

トリプル良い事

イベント&握手会当日にデイリーの発表があり。デイリー1位で、ちょっとガッツポーズをしてしまったよ(*^_^*)←顔文字ってw種類があり過ぎとか、発売週を選んでるとか。残念ながら合法になってしまった売り方を今更言われてもなぁ…な感じがありつつも。前…

Mステ

Mステに娘。。本当に久しぶり。本当に、本当に久しぶり。6年もの間、なぜ出演させてくれなかったのか?そして、なぜいきなり厚待遇で出演させてくれたのか?そんな疑問がありつつも、出演させてくれたMステに感謝m(_ _)m。 多少、歌が不安定な部分もあった…

祝、2作連続1位!

キタよ、娘。!おめでとう!!!

オリコン1位!

何を言われようが1位は1位。モーニング娘。を誇りに思う。現メン、おめでとう!

「ハロー!プロジェクト15周年記念 モーニング娘。3時間スペシャル あなたは、本当のモーニング娘。を知っていますか?〜15年間の過去!現在!!未来!!!〜」を見て

3時間にも及ぶ娘。スペシャルを見て感想なんかを。と言っても、さて何から書こうか? いろいろ言いたいことがあり過ぎて困るなw。 まずは、こんなに長い時間のスペシャルを放送してくれたスペースシャワーTVプラスに感謝。どこぞのグループは「じゃんけん」…

黒バラ

黒バラに出ている娘。を見て。 もうそろそろ「ハロモニ。」を復活させてもいいんじゃね?を感じた。 畑耕してる場合じゃねぇ!w

ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜に行ってきたよ

まさか当選しないよなぁ、と思って申し込んだら、チケが当たり。これって運命だなと思ったので、行ってきました、武道館! ライブは何年ぶりになるのか?エルダ―がハロー卒業したライブ以来になるのかな?久しぶりっていうのもあるし、第一章終幕、彩っぺも…

明日

(●´ー`)<明日、ドリ娘。コン、行ってくるべ!

笑う門には福来る

ことよろ! (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)

報道

いや、別に熱愛報道があってもいいし。付き合うなとか、これっぽっちも思わないけどさ。むしろ普通なことだし。出た所でヲタを辞めるなんてことも、これっぽっちも思わない。でも、人前ではして欲しくはないかな、ヲタ的には。あれが本当ならね。 三十路にな…

☆☆☆ Happy Birthday nacci ☆☆☆

なっちが、とうとう三十路。裕ちゃんと同じ年代ですよ(笑)。まぁ三十路と言われて、信じる人の方が少ないと思いますがwこれから、まだまだ進化するであろう安倍なつみを見守っていきます(`・ω・')。っていうか、この数年、生でなっち見てねぇや(>_それで…

ドリーム モーニング娘。

やっぱりドリームがあろうがなかろうが、娘。だな。 画に力がありまくる!

祝結婚

やぐ、結婚おめでとう!いろいろな面で格差婚なので不安ですが…。結婚しても、やぐ一推しは変わりません!なっち激推しも変わりません!これからも応援していきます(`・ω・')。末永くお幸せに!

ドリーム モーニング娘。

もう、ドリームなんて、取っちゃえばいいと思う。

あけおめ

ことよろ! (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)

☆☆☆ Happy Birthday ☆☆☆

なっち、誕生日おめでとう!!! とうとう二十代最後の年になってしまいました。なってしまいました、っていうのも変か?(^_^;)十代半ばから二十代終わりまで、ずっと応援させてもらってますが。と言っても、最近はライブに行ってませんが…。ずっと応援させ…

あけおめ

ことよろ! (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) (●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)

☆☆☆ Happy Birthday ☆☆☆

なっち、誕生日おめでとう!!! ブログ読んでると28歳に見えない時もあるけどw。でも、もう28歳かぁ…っていうのもあるし。でも、まだまだ愛ある歌を広めるために成長していけるとも思うし。たくさんの人に、なっちの歌を聴かせて欲しいなぁと思います。と…

あけおめ

ことよろ!(●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)