2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記念隊の話

今日の大阪なち圭のCDSでのレポ報告で。圭ちゃんが8月からの記念隊コンセットリストを見せてもらったようで。 とんでもないセットリストらしく「Tシャツを3枚持っていった方が良い」とのこと。Tシャツ3枚ってことは、とりあえず「ラブマ」、「恋ダン」、「ピ…

ライブDVD

なっちの春コンDVDの詳細がtvstationさんに載りました。 「安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」 01.OPENING 02.25〜ヴァンサンク〜 03.甘すぎた果実 04.MC 05.東京みちくさ 06.スイートホリック 07.だって 生きてかなくちゃ 08.たからも…

まっつー、おめ!

自称21歳(笑)、おめでとうございます! ネタに出来るぐらい、本当にしっかりしてて。 でも、歌詞飛ばしたり、時々天然だったりする姿が、けっこう抜けてて好きです(爆)。ハローでも飛びぬけた歌唱力と表現力で、これからもリードしていって欲しいと思い…

やぐCDS

昨日今日と、もちろん行ってないんだけど(自爆)、やぐのCDSがありました。 某所よりセットリスト。 いつものように以下ネタバレ↓

ビックニュース

今朝のニュースを見てビックリ。 紺コン電撃復帰!記事によると、紺コンから「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との申し入れがあって、学生生活が落ち着いてきたことから実現したとか。いや〜ホント、なんの前触れもない、のは…

裕ちゃん!

34歳の誕生日、おめ! もう年齢を祝う年じゃないのかも?!しれませんが。毎年恒例のライブも行って。 裕ちゃん的に、まだまだ祝われ続けたい、ヲタ的に言うと祝い続けたい、と思われるので毎年言い続けます(笑)。娘。を卒業したのが遠い昔に思えるぐらい…

CDSツアー

今日から始まりました、圭ちゃんとのCDSツアー(?)。 某コンスレよりセットリスト↓ ネタバレだお(^ω^)

シングルV

今日、尼さんから「Too far away 〜女のこころ〜」のシングルVが届きました。 なぜ今日かっていうのは、ま〜あれだ(謎爆)。 発売週の売上げに貢献しなくて、すんまそん(^ ^;。 さて中身の方は、一応この時のためにうpされてたモノは見ずにいて、今回が初…

青い奴

今月も例の青い奴が届いたようで。 チラチラっとチェック。 以降、写し間違え注意↓ 「GREAT HAWAIIAN TOUR with GAM〜まだ夏は終わらない。終わらせない〜」日程出発地:札幌・東京・名古屋・大阪・福岡 旅行代金:204,000円〜295,500円Aコース:09/06(木)…

なっち in NHK

今日は、なっちのテレビ出演強化日。 「スタジオパークからこんにちは」、木曜時代劇「夏雲あがれ」、そして「歌ドキッ!」。 「夏雲あがれ」は、まだ見れてないので、ひとまず「スタジオパークからこんにちは」の感想を。いきなりヲタさらしから始まりまし…

結局の結果

結局、ミキティは電撃的に娘。に加入し、そして電撃的に娘。を脱退することになりました。 この1週間の間で、ラジオで報告されたように話し合いがなされ。 ミキティより、ケジメとして娘。を辞めさせて欲しいとの申し入れがあったとのこと。まぁ公式発表がす…