2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローいろいろ

今日はいろいろな話題。まずは、フジサンケイクラシックプロアマトーナメントに出場したかおりと、なぜか付き添い(笑)のなっち。なっちはかおりのプレーを見て、一回だけ土を掘ってました、なんて暴露。イイことだけ言って、と突っ込むかおり。そんなかお…

まこっちゃん、卒業おめ!

今日の「リボンの騎士」千秋楽で、まこっちゃんが娘。卒業になりましたね。今日は昼も夜も、まこっちゃん仕様のミュだったようで、木村さんGJ!です。ホント、事務所のダメポな考えでミュで卒業という、けっこう微妙な卒業時期になってしまいましたが(卒業…

ごっちん写真集

今週発売だった、なっち春コンDVDと、ごっちん写真集。 ちゃんと発売日に尼さんから届いてました。今日は、ごっちん写真集を見た感想を。今回は「大人」、「アーティスト」、「脱アイドル」っていうキーワードで売り出した写真集ですが。 「FRIDAY」に先行シ…

なっちの結婚相手

今日の「世界仰天ニュースSP」で、超能力捜査官のキャサリンさんに勝手に(笑)、なっちの結婚のことについて占ってもらってました。要約すると・結婚相手はよく知っている人 ・喧嘩をよくするが大事にはならないから大丈夫 ・1、2年内に結婚する相手をよく…

ラジかるっ!ラジかるっ!

今日、なっちは今週発売のライブDVDと24時間TV内のドラマの宣伝で「ラジかるっ」に出演してました。初め、ちょっとテンションが低いな、お疲れモードかな、と思ったんですけど、話していくうちにつれ、ちょっと早口になり、ちょっと訛りが入り(笑)、通常な…

浴衣祭

今回のハロプロアワーのMCは、やぐ。やっと登場ですか(≧∇≦)。しかも浴衣祭で(爆)。ソロで歌ってくれたのは「A MEMORY OF SUMMER'98」。やべ、あまり馴染みがねぇ!(自爆)。「サマナイ」のc/wだけど聴き込んでなかったなぁ(^ ^;。ロートルヲタ失格_| ̄|…

フランツ王子

今日「2時ピタッ!」って番組に、リボンの騎士の宣伝で愛ちゃんとまっつー、よっすぃ〜とミキティとまこっちゃんがVTR出演しました。初めに愛ちゃんとまっつー2人のインタビューだったんですが、そこでのやり取り。愛ちゃんに対して( 質 問)<お相手3人い…

ミュージカル「リボンの騎士」なっち生誕公演 その2

先日、各個人の感想を言ったので、今日は話の部分などについて。 以下、ネタバレ。

ミュージカル「リボンの騎士」なっち生誕公演 その1

8月10日、なっちの誕生日に新宿コマ劇場にて公演中のミュージカル「リボンの騎士」の夜公演を観て来ました(^v^)。なっち生誕、フランツ王子初日のレポをチラッとだけ。 2、3日前に台風が来て、当日はどうなることかと思ったら、台風一過で、ぴーかん。…

なっち誕生日おめ!

かおりの時も書きましたが、毎年毎年思う、時が経つのは早い。去年は、ふれあいコンだったけど、誕生日おめでとう!とHAPPY BIRTHDAYを歌うことが出来て。あれからもう1年か。。。。。℃-uteの子達が出てきて、びっくらこいてから1年か…(爆)。 今年で25歳に…

第5回ともえちゃんフォークジャンボリー

昨日、お台場で毎年恒例のともえちゃんフォークジャンボリーに、去年に引き続きなっちも出演しました。レポやセットリストを見ると、なっち以外の部分もかなり充実した内容だったらしく、テレビ放送が今から非常に楽しみです(^v^)。 なっちは去年同様、…

かおり、誕生日おめ!

いつも思うけど、もうこんなに時間が経ったんだなぁって思います。北海道から出てきて何年だ?あの頃は「とんでもない子が選ばれたものだ」と思ってましたが、今や裕ちゃんが娘。になった年を越えて(笑)、すっかり大人の女性になりましたね。それでも、昔…

ごっちんとまっつー

今回の「ハロプロアワー」は、ごっちんがMCで、まっつーがゲスト。今まで数々のユニットを組んできた二人のトークは、けっこうぶっちゃけてて面白かったです。まぁあまりに素過ぎると、まっつー曰く、ごっちんのイメージが悪くなるらしいので(笑)、多少ら…

舞台ラッシュ

昨日、「リボンの騎士」が始まり、なっち主演の「白蛇伝」の記者発表があり、今日はやぐ出演のつんく♂タウンTHEATERも始まりましたね。今月は他にも、圭ちゃんがル テアトル銀座で黒木さんの舞台に出演するし、今月末から裕ちゃん、来月にはかおり、あっちゃ…