よいお年を

全然、更新してませんでしたが、なっちをまだまだ全速力で応援中です。


今年一年、ハローはまたまたいろんなことがありましたね(笑)。
もう思い出せないぐらい(爆)。

これはこれで、しっかりとヲタとして受け止めて。
来年もしっかりハローを見て行こうかと思います。


今年のなっちは。
自分にとって、自分が望んでいる方向になっちが進んでいってくれたので、とても良い一年でした。

来年も生演奏で愛ある歌を多くの人に届けてほしいと思います。


自分は来年も現場は自粛、といっても今年は途中で挫折しちゃったけど。
来年は本当に完全自粛の方向で行きそうなので。

在宅ヲタとしてガッツリなっちを応援していこうと思います。


それでは、よいお年を。