リュー

先日、トゥーランドットの初日を迎え。
自分は行く予定がないので(爆)。
コンスレやらネタバレなしスレやらネタバレありスレやらを見まくってました。

けっこう贔屓目なしでも、なっちを高く評価してる人が多くて。
まぁヲタだから贔屓をしようがしまいが。
評価するのは当たり前っちゃ〜当たり前なんだけど(^_^;)。

共演者の方々に見劣りすることなく演じ、歌っているというレポを読んで。
非常に嬉しいです。

しかも演劇をよく見に行ってる人のレポでも、なっちは評価されてて。
そ〜いう人からも、なっちの良さを確認してもらえたことも非常に嬉しいです。


今回は、なぜかCXの「めざまし」でトゥーランドットの初日の模様を放送してくれて。
しかもなぜか、なっち中心の編集で(*^_^*)。

ありがとう、めざましテレビ
ありがとう、軽部兄さん!

こんな嬉しいことをしてくれるのも、なっちがイイ演技をしてる、イイ歌を歌ってる、と認めてくれたからと勝手に思ってます。


今回の音楽劇は、完全アウェーでヲタ以外の人達が多く観ている場。
観客以外にも芸能関係者が多数観ていると思われる場。

これが今後の活動のターニングポイントになるかもしれない舞台で。
高い評価を得られるぐらい、なっちが努力してきたことを、一人のヲタとして誇りに思います。


うちの安倍は本当にすごいです(`・ω・')。