☆☆☆ Happy Birthday ☆☆☆

なっち、誕生日おめでとう!!!


とうとう二十代最後の年になってしまいました。

なってしまいました、っていうのも変か?(^_^;)

十代半ばから二十代終わりまで、ずっと応援させてもらってますが。

と言っても、最近はライブに行ってませんが…。

ずっと応援させてもらえることが、とっても幸せな自分です。

これからシングルも写真集もツアーもあるみたいだし。

近年稀にみる充実っぷり!!!

嬉しいねぇ(シミジミ…。

在宅ヲタなので、なかなか現場での貢献は出来てませんが。

これからも、もちろん応援していきます(`・ω・')。

29歳も、なっちらしく歩んでいって欲しいなと思います。


なっち、おめでとう!!!