Mステ

Mステに娘。。

本当に久しぶり。本当に、本当に久しぶり。

6年もの間、なぜ出演させてくれなかったのか?

そして、なぜいきなり厚待遇で出演させてくれたのか?

そんな疑問がありつつも、出演させてくれたMステに感謝m(_ _)m。


多少、歌が不安定な部分もあったけど、十分今の娘。の良さを知らしめるパフォーマンスが出来たんじゃないかと思いました。

リハで泣いちゃったり、本番が終わって泣いちゃったり…。

初出演のメンバーばかりだから緊張感も半端なかっただろうけど、初出演の嬉しさを爆発させて本人達も気合を入れて臨んだだろうし。

いろいろ言う人もいるけど、そ〜いう人達も見てくれている訳だし。

「私が、今のモーニング娘。です。」を知ってもらうきっかけには絶対になったはず。

娘。のブーム再来、じゃなく、娘。の良さを再確認、してもらえたMステだったと思います。

やったよ、娘。!