恋愛話

昨日の「オビラジR」にて、なっちが恋愛話。
近年、ちらほら話し始めてきたけど、けっこう踏み込んで、というか普通に(笑)話してたかなと思いました。

娘。初期の頃はガシガシしてたけどw。
ある時期から事務所が許さなかったもんなぁ。

っていうか、(しなくてもいいのにw)三股されてたなんて暴露して。

FAXを見て分かった、って言ってたけど内容から中学の時とかじゃなくて娘。加入後の話だよなぁ(苦笑)。
自らハローは恋愛禁止って言ってたけど、やっぱり普通にするよね。

ちょっとガッカリな部分はありつつ(苦笑)、でもちょっと安心。
別に報告はしなくていいから、恋愛はしててもOKかなって思ってます。
自分は、なっちがどんな状態になろうと、なっちを応援し続けます!


オリラジがなっちになでなでされているのを羨ましく思いつつ。
今回の番組の中で何が一番リアルだと思ったかって、彼氏に一番持ってて欲しくない写真集は?って人が、まっつーだったってこと(笑)。

良かったよ、まっつーの写真集買ってなくて(爆)。