裕ちゃん、辻ちゃん誕生日おめ!


今日で○○歳の裕ちゃん、誕生日おめでとう(^v^)。
と、伏字にすると逆にアレなので(爆)、33歳、ぞろ目おめでとう\(^o^)/

辻ちゃん、一昨日だけど誕生日おめでとう(^v^)。
十代最後の誕生日なんだけど、もう19っていうのと、まだ19っていう両方ありますね。

二人とも生誕コンが出来て、ヲタやメンバーに祝福されて、喜んでくれたでしょう。
ヲタ的にも、やっぱり生誕コンって、いつも行くコンと気持ちがちょっと違って、特別に嬉しいことなんですよね。

今回は二人の生誕コンは行けなかったけど、ごっちん娘。卒コン、なっち中野裕ちゃん生誕コンと、二度ほど生誕コンに行ったことがあったけど、やっぱりハッピーバースデー歌えるのって嬉しかったんだよなぁ(^v^)。

去年のなっちふれあいコンでも、すこし誕生日とずれてたけどハッピーバースデー歌えて嬉しかったし。
なんていうか、人の幸せなことをお祝いできるのは、嬉しいし幸せですね。
っと、裕ちゃんの誕生日が幸せかどうかのツッコミは無しで(爆)。

裕ちゃんのコンが単発で、辻ちゃんも単独コンってわけじゃないので、そこは自分的にはちょっとだけ残念な部分ではあるんだけど(裕ちゃんのツアーやってくれ!加護ちゃん復帰したらWの単独コンやってくれ!)、最近意識してやってくれているようだし、今後もこういう機会をよろしく願いますm(__)m。