「〜おとめちっくBANK〜」千秋楽


もちろん行けてない訳ですが(自爆)。

某巨大掲示板のレスを見ると、かなりの強烈なライブだったようで。
ワンパなサイリュウム祭も行われたようですが、なっちは祭や掛声に、とっても感動したようで。

自分の中では、まだまだなっちの歌声を聴いてない人達や、癒され過ぎて眠るとか興味がないだけだろ!って思う人達や、ヲタ芸見ててウザイ!って思う人達が、ちらほらいるんだけど(毒爆)、基本的に、なちヲタって温かい人達が多いなって思う。


ホント、おまいら最高だよ!


なっちに感動を与えてもらってるけど、その感動をなっちにお返ししてくれてるなんて。
千秋楽に行けなかった、なちヲタとして、今日会場に行った人達、今まで行った人達に感謝、感謝。


なっちも、なちヲタも最高だよ!


サッカーヲタでもあるけど、日本代表のネタを言わないのは勘弁w。