留学生?

またいきなりすごい角度から情報がw。

ハロー!プロジェクト留学生誕生!』 って…。
こんなに遅れて韓流とか…。
売り出す戦略大丈夫ですか?w

ガッタス中心に、っていうけど、ブログを見る限り未経験者って感じだし。。。
それともマネージャーとかリポーターっぽい活動なのか?


今はまだ詳細が分からないけど、いきなりハロー外から連れてきた子、しかも日本語勉強中の子を加入させて大丈夫なんだろうか?

別に仲間に溶け込めないってことはないんだろうけど。

変に気を使ったりコミュニケーションを取ることに時間を取りすぎたりしたら、チームのまとまりがどうなるかな、って不安は、ちょっとある。

ガッタスに加入させるなら、もう素直にリトルガッタスの選抜選手とかエッグでフットサル要員で選ばれた子とかにすればいいのに。


彼女も、慣れないことしないで、しっかり芸能活動が軌道に乗ってから、いろいろなことを活動させてあげた方が、より身に付くと思うんだけどなぁ…。

「抱いてPGO」のダンスレッスンしてるようだから、どこかで披露する場面もあるだろうし、そっちをきっちりさせてあげてね。

つんく♂P繋がりでソニンと一緒に活動させてあげるとかして知名度上げてさ。

いろいろやらせて方向性を探ってるのかもしれないけど、なんか、ちょっと事務所の戦略がずれてる気が。


事務所もあれこれ考えてるなぁって思いますが、関西で応募したオーディションの結果とか、どうなったか知らないし、あっちゃこっちゃいってて大丈夫かなと、常日頃思う。。。。。