なっち新曲フラゲ

しっかりフラゲしてきました、なっち新曲「甘すぎた果実」。

例のアコースティックライブの結果はというと













ハズレました(^ ^;。

まぁね、1枚しか買ってないから確率は低かったんだけど。

運がこっちに向いてくれなかったのは、自分の日頃の行いが良くなかったからでしょう(爆)。

けっこう落選祭っぽいし、オクでは早々と高値が付いてるとか付いてないとか。。。。。
かなり手に入れた人はラッキーなんだろうな。

つうか、こ〜いう手法で売上げが伸びても、あんまり嬉しくない…。
たくさんの人の手に渡って、たくさんの人に聴いてもらいたいな、なっちの曲は。

というわけで、c/wの「やんなっちゃう」の感想を言ってなかったので、ここで。

歌詞がちょっと切ないラブソング。

曲調も切な系ミディアム調で、この曲もいいなぁ。
ホント、なっちのc/wにハズレなし!

甘すぎた果実」もそうだけど、歌詞にある気持ちを理解して、歌で表現するってことが出来る曲かな。
♪本当に好きなの あなた♪の歌い方が、けっこう自分の中で引き込まれます。

あと一番最後の♪あ・な・た♪がけっこうポイントになりそう。
ライブとかで指差してくれたりするんだろうか?(妄想爆)。

BULGEの中の人が担当になってから、こ〜いう詩に対して積極的に理解しようって気持ちが更に強くなったと思うし、更に良くしようってレコーディングでもあれやこれややってくれてるようで、すごくイイ(・∀・)傾向になったと思います。

まぁアーティストとしては娘。時代はちょっと異質な部分があったと思うので、これが普通の姿なのかもしれないけど(^ ^;。

今年一年でかなり歌手としてのステップを駆け上がってきたなと。

テレビ出演も「PJ」とか「Mフェア」とか、徐々に出演情報も出てきて、めちゃくちゃ嬉しい展開を繰り広げてくれてるなっちです(^v^)。