甘すぎた果実PV

昨日、「M-ON!」で「甘すぎた果実」のPVがオンエアされました。
見た感想を。

基本、スタジオハウス?みたいな一部屋とCG処理されたバストアップのツーパターンの映像なので、ちょっと変化に乏しい。

もちろんアングルやら何やらいろいろ変えてるんだけど単調になってる感がある。

前作「ストレス」のPVの作りが非常に良かっただけに、このパターンの少なさは寂しいかな。

CGを使ってるので、それなりにお金はかかってるのかもしれないけど、逆にこのCG部分のカットが微妙にいらない(毒爆)。

もっと、スタジオハウスの場所を多用して、ストーリーを展開すればよかったのに。
CG部分がClose Up Ver.を作りたかった感じも受けなくもない。

せっかく合成処理で二人のなっちを登場させてるんだから、そこももうちょっと分かり易くというか、歌詞について深く分かるようにして欲しかったかなぁ。

なんとなく、PVで訴えることが伝わらないような気もする。

ちちんぷいぷい」って番組でコメンテーターの方々から、今回の歌詞は分かりやすくて好感が持てるってコメントを頂いたのに、その歌詞をうまく表現できたとは、見た感じ思えなかった。

う〜ん、残念だな。。。。。
前作の出来が良過ぎたのかもしれないけど。

今回の曲はすごく良曲だなって思うし、PVでも曲と大人っちをうまく表現できるかなと思ったんだけど。

映像の綺麗さはすごく良いとは思うんだけど、構成の問題なのかな。
展開をうまくして欲しかったなぁと思います。


今回のPVは発売が中止になってPVクリップ集に収められる、なんて情報があるけど。

なんか、現場と経営の方でうまくいってないような気がするな。

型番まで取ってファンに予約までさせておいて、発売中止とかよく出来たもんだ(毒爆)。

PVクリップ集を出すなら出すで計画を立ててるんだろうから、シングルV自体の発売をしなくてもOKっていうのも分かってそうなんだけど。

どうも、この辺りがちゃんと伝達とか意思統一が出来てないように思える。

で、PV集を出してもいいんだけどさ、ぶっちゃけ全部持ってるから(爆)。

まぁヲタは全部持ってるって過程で新曲はPV集に収めるんだろうけどさ。

もうちょっとタイミングよく出して欲しいな。

金を散々使う時期に出されても、ヲタもかなり困るわけですよ。

う〜ん、相変わらず目先の利益優先か?事務所よ(-_-;)。。。。。。。。。

まぁ何だかんだ言っても買うけどね(爆)。

PVの方も、曲がとてもいい出来だなって思うので、リピートして見ます。

ありゃ?こ〜いう結局理解しちゃうヲタがいるから、みんな事務所の思う壺なんだろうか?(自爆)