「歌ドキッ!」

今週から始まった「歌ドキッ!」。

昔の曲をハローのメンバーがカバーして歌うって番組。

今回は1973年の曲をカバーしてるようです。

番組的に、アンチカバーな自分としては(自爆)、微妙っちゃ微妙かな(^ ^;。

今週は月曜から、まっつー、圭ちゃん、なっち、やぐと歌ってくれて、自分の中では推しメンぞろいなので、見所満載なんだけど。

生歌で歌ってくれてるし、うおぉ〜いいんじゃないの!って絶賛してもおかしくはないのに、ノレてないのはカバーのせいだったりして…。

なんなら持ち歌を歌ってくれた方がいいんだよなぁ…。

せっかく歌を歌わせてもらえるのなら、ね。

しかも、ちゃんと生バンドで。

まぁ生バンドで持ち歌とかっていうと「ハロプロアワー」に似てしまう所があるので、区別をつけなくちゃいけないんだろうけど。

事務所がこ〜いう昔の曲を歌わせるのが好きだから、企画に上がって実現したんでしょうね、きっと。

堀内さんまで出演させてのことなので、けっこう力は入れてると思います。

でも、あの時間帯でやる企画かって言うと、なんとなく疑問も感じなくもないし…。

いや、歌ってくれるのは、すごく嬉しいので続けては欲しいんだけど、絶賛出来ない自分がいたりいなかったり(^ ^;。

自分はヲタの中でもわがままな方なので、良いと思っても、あ〜だ、こ〜だ言ってしまうイケないヲタなんです(自爆)。

という訳で、あの時間帯なら「絵流田」やってた方が見てくれる人が多いんじゃないか、と思う話でした。