まっつー体調不良

相模大野で行われるはずだったコンが、まっつーの体調不良で中止になりました。

一報を聴いた時は、マジでビックリしました。

まっつーが体調不良?って。

今まで中止ってこともなかったし…。

去年だったけかな?まっつーの腰がひどい状態だったと思われるのに、コルセットか何か腰に巻いてキャプテンコンを過ごしていたのは。

そんな状態でもコンに出続けてくれたまっつーが、休止という状態にまで追い込まれてるぐらい深刻な病状なのかと思うと、とても心配です。

遠征で会場に出向いた方々も残念に思ったと思いますが、おそらく本人が一番残念に、悔しく思ってると思います。

楽宴サイトの速報板を見ると、初め機材トラブルで遅れるって連絡があったらしいけど、本当は体調不良の加減を見てて、でもやっぱり無理、って判断してたとかあったんだろうな。

もう憶測でしかないけど、そこで彼女は出るための最善の努力をして、そして出たいと懇願したけど、事務所判断で中止にしたとか…。

ホント、こ〜いう事態っていうのは本人と関係者以外しかわからないので、どんな病状で、どの程度具合が悪くて、どのぐらいの期間で回復するのか、ファンには伝わらないんですよね…。

公式サイトには病名は書かれてないけど、、、、(公式サイトより)


松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ
本日【10月9日(月・祝)】予定しておりました、松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演((1)開場14:00 開演15:00 (2)開場17:30 開演18:30)ですが、本人の体調不良の為、公演を中止させて頂きました。

尚、本公演のチケットに関しては全て、払い戻しをさせて頂きます。

払い戻し方法に関しましては、明日【10月10日(火)】14:00以降にホームページ上にご案内させて頂きます。

また、本公演の中止による振り替え公演はございません。

ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。


噂?だと顎関節症だとか。

どうもなかなか完治できないような病気だそうで…。

今度の「ANN」どころか、今後のツアー、GAMの新曲プロモ、年末年始の特番などなど、出演できなくなるとか最悪のことを考えてしまう(>_<)。

今後の活動に影響が出ることなく、無事にまっつーが元気に帰って来てくれることを願うばかりです(-人-)。

まっつー、お大事に。