白蛇伝千秋楽

今月8日から始まっていた「白蛇伝」が今日で千秋楽を向かえました。

稽古の時から出演者からちょっとした不満が出つつ、初日を向かえて観に行った人達から脚本・演出にダメ出しが入り(爆)、どうなることかと思った「白蛇伝」。

脚本・演出を補うかのように出演者の方々のすばらしい歌と演技で、すばらしい公演になったんじゃないかと思います。

最後の方は観客もノリノリになってきてたようだし、その分なちヲタが白い目で見られることが多くなったとも言いますが(核爆)、全体で楽しめたようで何よりです。

なちヲタ以外の歌舞伎ヲタ、ヅカヲタの方々からも、けっこういい評判が出てるみたいなので(もちろん批判的な意見も多々あるみたいだけど、、、、、)、なっちにとってはとても価値のある公演だったと思います。

なっち、花音ちゃん、共演者の方々、スタッフの皆様、たいへんお疲れ様でしたm(__)m。

すばらしい公演をありがとうございましたm(__)m。

また、すばらしい共演者の方々となっちがどこかで共演できる日を願ってます(-人-)。

なっち、愛ある熱い歌と演技をありがとう\(^o^)/

P.S
公演の模様を逐一報告してくれた相沢さん、本当にありがとうございました。
なちヲタはあなたのことが好きになったと思います(爆)。
相沢さんも乙!