あさみとみうな

あさみとみうなが来年のハロコンで卒業すると発表がありました。

昨日の朝知ったんですけど、いきなりだったし凹むなぁ…。

今年発売されたアルバムの発売発表を見た時、ちょっと嫌な予感はしたんですよね。

あれ?この時期に発売?しかもオリジナルじゃなくてベスト?みたいな。

タンポポ、プッチの時もなぜ今の時期にベストアルバムの発売なのかと頭を傾げたら、二期タン、二期プッチの卒業でしたからねぇ…。

そんな臭いを少し感じたんですけど、単独ライブの発表もあったので、あ〜そうだよなぁと思っていたのですが…。

その時のちょっとした予感が当たってしまったみたいです_| ̄|○

二人ともやりたい夢があって今春から話し合っていての決断ってことだから、彼女らの夢に向かって応援してあげなくちゃいけないんだけど。。。。。

応援します!って断言できるほど、まだ人間が出来てないらしく(自爆)。

ホント、寂しくなるなぁっていうので一杯な気持ち。。。。。。

カ娘。は特別推し度が強かったユニットではなかったけど、常に気にかけてるユニットでした。

何か良い報告があるたびに、推しメンの時のように嬉しかったし。

まっつーコンで彼女らから単独ライブやります!って直接聞けた時はマジで嬉しかった。

キタよ、カ娘。キタよ!って心から思ったもん。

あさみもみうなもけっこう好きなんだもん。

ガッタス見てても、彼女らがいなければ今のガッタスの出来はなかったと思うし、彼女らだからこそ成り立ってた部分があって。

あさみの右45度からのシュートとか切れ味鋭いドリブルとか、みうなの足の裏を使ったボールテクとか後ろからの声出しとか、けっこう通好みのプレイもしてたんですよね。

それがもう観れなくなるのも非常に残念。

ガッタス、どうなっちゃうのかなぁ…。

リトルガッタスからの加入はこれで決定的になりそうだけど、これまでのガッタス愛を築き上げてきたメンバーがスフィア開催年にどんどんいなくなってしまうなんて。。。。。

それこそ今年からなんじゃないのか、、、、、って思いがあり…。

歌もそう。

今にして思えば卒業に向けてのことだったかもしれないけど、アルバムも発売して単独ライブもやって、今年をステップに更なる飛躍の年に来年はなるんじゃなかったのか、、、、って。

ホント、残念。。。。。。

これでカ娘。も里田まいちゃん一人になってしまって。

コ娘。のアヤカとゴールドレディ復活か?って思いもありますが(爆)、初代カ娘。から受け継いできたスピリットを継承しつつ、カ娘。の味を出していって欲しいなと思います。

でも一人だと、歌もダンスも寂しくて単独ツアーとか難しくなっちゃったよなぁ…。


あさみとみうなが卒業する頃には二人が夢に向かってる姿をキチンと応援できるようになってようと思います。