第57回紅白歌合戦、出場ケテーイ

今年はどうなるのか?、イマイチ自分の中で盛り上がらなかったなぁ(^ ^;。
娘。とまっつーが選ばれれば良いか、ぐらい。

目玉とされる出場者も今日以前に出ますよって情報が漏れちゃってて。
事前に分かると目玉って盛り上がりが薄れるよね。。。。。。

去年はみのさんが司会者になって、紅白は変わります!みたいな宣伝文句だったけど、今年は原点回帰?的なノリだったから、あ〜いつも通りかってノリでした(爆)。

ま、それでも出れるに越したことないし、普段一緒になれない歌手の方々と触れ合える機会なので、出てくれるのは嬉しいものです。

娘。は9回目、GAMは初。

まぁGAMは普通にまっつー枠で良かったと思うんだけど(^ ^;。
やっぱりシングル1曲だと弱かったか?

GAMの1stと2ndの間に1曲入れたかったなぁ。
そんなスケジュールないだろうし顎関節症もあったから難しそうだけど。。。。。

GAMは「Thanks!」で、娘。は何歌うかな(?_?)。
やっぱり「SEXY BOY」?
盛り上がりからいけば「SEXY BOY」だけど、「歩いてる」も捨てがたいな(>_<)。

今年はガキさんも亀ちゃんも21時以降も出演できるので、応援合戦なんかがまたちょっと楽しみ(^v^)。

つうことで、今年も紅白は録画して全部生では見ません(爆)。