残念_| ̄|○

スフィアリーグFINALステージ、ガッタスは残念ながら準優勝でした。

今回のドリームとカレッツァの成績から、優勝すれば年間優勝にも輝けただけに非常に残念です(T_T)。

ガッタスはすべての試合でPKと、あまり試合の結果としては万全の結果ではありませんでした。

が、何より決勝にまでいけて、年間女王がドコなのか最後まで分からない状態まで盛り上げた、頑張りを見せました。
メンバー、スタッフ、ファンは残念に思ったけど、主催者的には良かったんじゃないかと。

ま、ザナドゥ空気読めよ、って思ったかもしれないけど(苦笑)。
いや、こんなこと思っちゃいけませんね(^ ^;。
ザナドゥの選手、スタッフの皆様、サポーターの皆様、初優勝おめでとうございますm(__)m。


勝戦のPKの結果は2-1。
是ちゃんが決めた後、みうな、あさみが外しました。

卒業する二人が試合を決めてしまったということで、この二人が外したのならしょうがないか…、という気持ちもあります。
その前に一点取っていれば…っていうのもあるけど。。。。

でも、みんな頑張ってた。
すごく気持ちを感じる、いいプレイがたくさんありました。

年間女王や優勝って目標の他に、二人の最後、このメンバーでやれる最後の大会を目一杯戦ったと思います。

よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃん辻ちゃん柴ちゃん、まいちゃん、あさみ、みうな、是ちゃん、みんな乙!

最後、PKを外してしまったけど、あさみ、みうなのすばらしいプレイを今後も忘れません。

あさみ、ありがとう!

みうな、ありがとう!