メリークリスマスな夜に

結局、何にもすることがないのが、ここ数年続いてて(自爆)。
仕方ないからw、ハローについて妄想しまくろうかと思います(笑)。
これはもちろん自分だけの妄想であって、現実に行われることではありません(爆)。

まずは激推しなっちについての妄想。

今年、新曲イベントでアコースティックライブを披露してくれた、なっち。
なっちに対する勝手な妄想として、なっちはギター一本でもライブが出来る、して欲しいって思ってます。
ツアーっていうのはあれだから、企画っぽく一日二公演とかで。

奥田民生さんがこんなライブをしたことあったと思いますが、純粋に歌だけ聴かせてくれるライブ。
特に衣装チェンジを何回もするわけでもなく。
演出は照明でチラッとだけ、みたいな。
新曲アコライとまた違った雰囲気で歌ってくれるって思います。

ここ数年CX主催の、ともえちゃん祭に参加させて頂いてますが、あんな感じの歌の披露の仕方も、なっちには合うんじゃないかって妄想中(爆)。

いや〜なんか先日ラジオでギター一本で披露した「愛ひとひら」が忘れられなくて(^ ^;。
すっごい聞き惚れちゃったんですよね。

電子音ピコピコするのもいいん(小室ワールド大好き)だけど、なっちはギターの優しい音色で歌を堪能したい(≧∇≦)。


一推しやぐについての妄想。

娘。を脱退してからコンサート、ライブって名前の付いた所で歌ったことがないと思うのですが。
CDSとかファンの集いとかハワイツアーとか、そういった所では歌ってくれてますが、やっぱりコンサートと名の付く所で歌ってもらいたい。

それはもちろん矢口真里ソロコンサート!
なっちコンのゲストでなちまりキタコレ(・∀・)!っていう妄想もできるけど。

それだとやぐの歌に飢えているやぐヲタが、なっちコンを占拠しかねないし(爆)。
やぐの歌を純粋に堪能するのなら、丸々やぐのコンサートにしちゃえ!ってことで。

カバー曲はイヤとか生バンドじゃないとダメとか、そんな贅沢は言いません。
やってくれるだけで、自分は嬉しいっす!


二推しごっちんについての妄想。

やっぱり、ごっちんはロックなイメージを前面に出してもらって、エレキギュインギュインのライブを堪能してみたい!
ダンスパフォーマンス中心のライブもいいんだけど、ガンガンに縦ノリのライブもごっちんの真骨頂かと。

きくちP、「Mフェア」でGLAYとかとコラボさせて、そんな姿見せてくれない?(爆)
すっげぇ〜ハマると思うんだけどなぁ…。

ごっちんはあと一つ、ピアノのみでバラード系のライブ。
なっちがギター一本なら、ごっちんはピアノのみ。
「スッピン」歌ってくれたら涙モノ(T_T)。

CDSのような会場じゃなくて、普通のコンサート会場でやったらシビレますね。。
なっち、まっつーとまた違った二つのスタイルをやれそうなのが、ごっちんかなぁと思ってます。


三推しまっつーについての妄想。

まっつーにはオーケストラをバックに壮大に歌い上げるライブなんてのが似合うかな。
槇原敬之さんが以前やったことがあると思いますが(なんかマネばっかりだな思い浮かぶの 自爆)、すごい迫力ある歌、画が体験できるんじゃないかって。
「dearest.」なんて生のオケで聴いたら、ちょっと鳥肌立ちそう。。。。。。

今年しかまっつーコンって体験してないんですが、そのせいかストリングスやブラバンの音がすごくマッチしてると感じてて。
「のだめ」も見てるから、なおさらね(爆)。
まっつーなら、こんな体験を本当に実現できそうかなって思います。

あとは、やっぱりGAM
今年、生GAM観ちゃいましたからね。
願えば叶うってMCで言ってくれたんだから、やってくれるしかないでしょ!

NUNコンの時のように娘。の曲、ハローの曲のカバーが多いのもあれなんで、YOU達、GAMでアルバム出しちゃいなYO!
まぁほとんどの曲が美貴様色になってしまうかと思うけど(爆)、ハモリも出来るしどんなジャンルも歌いこなせるし、つんく♂Pも曲作るのが楽しくできそうじゃない?(笑)

NUN、DEF.DIVAのような企画ユニットだけど、それなら同じように歌を披露する場所を確保してツアーを回ってもらいたいなと妄想。


と、ライブのことばかり妄想したけど、他にもまだラジオもやって欲しいとか、テレビの面白い番組(爆)のレギュラーをやって欲しいとか、いろいろありますねぇ…。

あ、そういえば、「白蛇伝」でなっちに届いていたCXのお偉いさんからの花束は何だったんだろ?
やっぱり何か番組をやってくれるから送ってくれたんだよねぇ?

やるとしたら何だろうなぁ…。
CX絡みのイベントでイメージキャラクターとかもありえるけど、なかなか見る機会がないので、そちらはなしで(爆)。

ドラマ?っていうのもあるけど、バラエティでレギュラーも捨てがたい。
大塚パパや、また軽部兄さんと共演してくれると、なんか感慨深いものがある。。。。。。。

あ〜妄想は尽きないなぁ(爆)。
全然飽きないや(更爆)。

でも妄想族ってヤバイな(^ ^;。
しかもクリスマスってね(自爆)。

ま、相沢さんも女二人で寂しく過ごしてるようだから、いっか(笑)。