亀ちゃん誕生日おめ!

18歳になったから、これで今日から21時以降も働き尽くめだ!(爆)

娘。内二推しの亀ちゃん。
昔はさほど推し度が高くなかったのに、ここ2年ぐらいで一気に推し度上昇。

なんかあのアホさ加減が(爆)、なっちに通じてて(更爆)すごくいい感じです(*^_^*)。
亀造とか発刊CMとか、ホント、いい意味でアホです(笑)。
彼女はやっぱり「ハロモニ。」でキャメイのキャラをやった辺りが分岐点だったな。

娘。の中のポジションもだんだんはっきりしてきたし。
まぁガキさん同様、センターってなかなか難しいんだけど_| ̄|○

ハロモニ。」以外でも持ち味発揮できるように、21時以降も頑張って下さい(爆)。

亀ちゃん、18歳の誕生日おめ!\(^o^)/