師走de大晦日

ごっちんのブログを見たら、昨日は仕事でなっちとかおりと一緒だったみたいです。

「紅白」に出ないメンバーはもう仕事納めをして休みなのかなぁと思っていたら、まだ仕事のようで。

でも考えてみれば、来年すぐにエルダコンがあるし。
なっち、かおり、ごっちんが一緒だったのならば、記念隊の絡みで仕事もありえて。

テレビには出なくても仕事はたくさんあって、年末年始は忙しいんだよなぁと改めて思いました。
まさに師走。

その仕事場で、ごっちんはなっちからハワイのお土産をもらったようで。

ハワイ土産でクッキーって有名なのかな?
かなり無知なので知らない(自爆)。

エルダコンのリハでハロメンとたくさん会うことになるから、なっちはたくさん土産買っていってそうだな。
なんとなく、辻ちゃん辺りには特別枠でお土産を買ってて欲しい(笑)。


今年もハローは飽きさせない、いろいろなことがありました。
あれやこれや、ホントいろいろあったなぁ(^ ^;。

来年もハローはまたいろいろなことが起きそう。
良いことも悪いことも(爆)。

初期メンにしても自分にしても、ちょうど区切りの10年という節目の年。
今年以上の関わりは出来ないんだけど、節目の来年もハローを目一杯応援しようと思います。

ということで、多分今年最後の更新。

皆様、よいお年を(●´ー`)。