明けて凄くおめでたい

今年は娘。10周年記念の年だし、卒業とか脱退とかの発表がないような(苦笑)、明るい話題をたっくさん提供してくれることを望みます。
と言っても今月中にあさみとみうなが卒業しちゃうんだけどね_| ̄|○

ということで、今年もよろしくお願いしますm(__)m。

昨日の「紅白」。
いつものように長いタイトルの特別バージョン!
すごく華やかで、まさに特別!って感じが溢れ出てて、なかなか良かったです。

その中でもミキティは「アンビシャス」「Thanks!」「歩いてる」と三曲連続で歌って、娘。のエースは私よ!的なイキフンがしてました。

GAMが終わって再度娘。で登場するソロパート部分なんか風格出てましたね。
ちょっと登場の仕方がカッコ良過ぎですよ。

やっぱ、華があるなぁミキティは。
ちょっとヘケティを思い出しました。

だから早く娘。を卒gy(ry、、、、、って、そんな話題がないようにとか初めに言っておきながら、それはないだろ!(自己ツッコミ)。

娘。の出来は良かったんだけど、やっぱり寂しかったのが、まっつー
なんかゲスト扱いっぽくなっちゃったのが…(T_T)。
もうちょっと歌わせて欲しかったなぁ…。

GAMとして出場したのもあるけど。
せめてメドレーじゃなくて一曲丸々歌える時間が欲しかった。。。。。

最後、ベリ℃とカ娘。と一緒に踊って出てくれたけど、彼女らと一緒になっちゃって、単なるバックダンサー化しちゃったから。

毎年初出場で出場する記録を作るのもいいかもしれないけど(笑)、きちんと一歌手として出場させて欲しいです。
事務所、そこんところのNHKへのプッシュよろしく!


いつものコーナー出演。
ガキさん、亀ちゃん、ギザ萌ユス!(爆)
あれは娘。がやったら反則(更爆)。
っていうか、まっつーミキティで見たかった(核爆)。

香西さんのバックで踊ってくれた年少組メンバーとカ娘。
カ娘。って今回の出場歌手だっけ?って思うような出演の仕方でしたが(^ ^;。

卒業してしまうあさみとみうなにとって、そしてまいちゃんにとっても三人で紅白に出れたのは、すごく記念になったことだったんじゃないかって思います。

どういう交渉したのかわからないけど、事務所GJ!でした。


「紅白」は裏の「ガキ使」とCSでやってたガンダムの映画をカチャカチャ変えて見てたのできちんと全部見てないんだけど(爆)、「紅白」全体の出来は例年通りの感じを受けました。
サプライズはOZMAさんと岡村先生ぐらいですか?(笑)

印象に残ったのはSMAP

派手な衣装や舞台構成をしてるわけじゃないのに、すごくオーラというか華があって。
もちろん衣装代っていうのは、かなりのお値段はするんだろうけど。

そこで魅せるのではなく、彼らのイキフンで魅せるっていうのは、改めてスーパーアイドルだなって思いました。

けっこう究極の魅せ方に近いけど、あ〜いう魅せ方をハローの中からも出てきて欲しいなと。
可能性あるメンバーがたくさんいるわけだからさ。
頼むよ、みんな!

SMAPがいる限り、なかなか紅組が勝てそうにないけど(苦笑)、今年も出場できるように、出場できなかったメンバーも出来るように、今年活躍して欲しいなと思います。