よっすぃ〜卒業

昨日、「卒業とか脱退とかの発表がないような」と書いた矢先に、これかよ_| ̄|○

今月は、寂しい出来事はあさみとみうなの卒業だけかと思っていたのに。

今まで冬ハロでもいろんな発表がされてはいるけど、あさみとみうなの卒業が発表されている中での発表だもんなぁ…。

けっこう不意打ちに近い卒業発表…。

基本的に、加入はもちろんそうなんだけど(爆)、卒業っていうのも反対な人なんですよね。

どのメンバーも娘。に必要な人って思うから。

だから、卒業発表された直後はいつもブルーな気分になります。

素直におめでとう!なんて、これっぽっちも言えません。

はぁ〜(-_-;)出だしでこれじゃ〜今年もハロー見続けるのはたいへんだぞ(爆)。

まぁこれまでに免疫が出来てないのか、と言われれば出来てるんですけどね(更爆)。

卒業発表はどんな時でもこたえるタイプなので(>_<)。

毎年毎年いい年になるといいなぁと、どんなに願っても。

なかなか思ってる通りにしてくれないのがアップフロントな訳で(毒爆)。

でも、逆にそれがアップフロントとも言える訳で(核爆)。

正月気分を一掃させてくれた発表でした………。