今年のスタンス

今年はちょっと現場を控えようと思ってて。
CD、DVD購入もなっち関係のみに。
在宅なちヲタになる感じかな。

別にハロヲタ止めるわけではないんだけど。
というか、なっちのことは一生応援していくだろうから。
恋人になりたいとか結婚したいとかを超えて、人として好きだから。

テレビとかラジオとかセットリストとか。
そんなところから、いろいろダベって(爆)、毒吐いて(自爆)、ハローを盛り上げていけたらと思います。

P.S
ヲタもだち以上のお付き合いをさせて頂いた親愛なるお友達へ。
昨年はたいへんお世話になり、SMAPの「ありがとう」という曲を贈りたい気分ですm(__)m。
お会いする機会はなくなりましたが、今年もいろいろたくさんよろしくお願いしますm(__)m。