記念隊テレビ出演

記念隊が「Mステ」と「PJ」に出演しました。

「Mステ」では「ミニステ」にも出演。
ガックンとの共演でしたが、小春のコメントがガックンの神経に触れないか、冷や冷やモノで聴いてました(爆)。
裕ちゃんとガックンの話はどこかで聴いたことある話でした。

トークは話の途中でCMに入っちゃって、ごっちんの話が強引に終わってしまった感があったので残念。
ガキさんからメールもらった話でガキさんにもトークチャンスがあったのに。。。。。
「ミニステ」でもそんなにトークする機会がなかったので、ガキさんだけあまりしゃべれなかったなぁ(´・ω・`)。

全員で手を繋いで歌ったら涙ぐんできた、って話はいつ聴いてもエエェ話やなぁ…(T_T)と思います。。。。。
やっぱりモーニング娘。ってイイ(・∀・)グループだね。

歌は1ハーフだったけど、バックで過去映像を流してもらえて。
「Mステ」のスタッフは神決定!

っていうか、ハロー推しのPが変わってからハローの扱いが変わった、なんて情報をちらほら聴いてて。
本当かどうかは知らないけど(^ ^;。

今回も歌うのが一番後ろにまわされたので、扱いが微妙だな(-_-;)、って思ってたら。
過去の映像はたらふく持っているとはいえ、あそこまで丁寧に編集してくれるとは。

きちんとパートごとに過去映像とリンクさせたり、サビ最後のなっちのパートでもなっちのアップを持ってきたりと、ヲタ心をくすぐる編集でした。
ホント、「Mステ」スタッフ、ありがとうm(__)m。


「PJ」でも懐かし映像を流してくれて。
「モニコー」の頃のかおりのコメントは、いつ聴いても危なっかしいよなぁ(爆)。
まぁ、それがジョンソン時代だったとも言えるけど(笑)。
今は貴さんもあまり突っ込めなくなるほど、女性らしく綺麗になりましたなぁ…。

「紅白」での思い出では、卒メン含めた「ラブマ」が印象に残ってるんだけど、その話は一切ありませんでした_| ̄|○
あれは卒業してからの出来事だったから娘。時代の思い出とは違うってこと、と思い込んでみる(爆)。

それぞれがそれぞれの思い出があって。
もうそろそろ「紅白」はいいかな、年越しライブをやって欲しいな、と思ってるんだけど、こ〜いう思い出を語ってくれると、まだまだ「紅白」も捨てたものじゃないな、って思います。

時間も長くて、やっくんとのやり取りもまずまずのものだったんだけど、歌の方がねぇ…。
1ハーフどころか1番のみとか_| ̄|○

小春がサビを歌った後、おっ!これは2番もいっちゃうのか?って思ったら、そのまま…。
ここはかなりガックリきたので、次回は歌の方も大事にして下さると嬉しいですm(__)m>「PJ」スタッフ様


ハロモニ。」後のテレビ出演を期待してたんですが。
なかなかの扱いをしてくれたので、ホント嬉しいです(^v^)。

パフォーマンスも見てて、イイ(・∀・)!と思えるものだったし。
5人が、特にガキさんがニコニコして歌ってくれるのを見てるだけで、こちらが幸せな気分になります。
ガキさんが次期マザーシップ説はやっぱり合っているのか!?

「うたばん」と「HEY!×3」の方はもう出ないかもしれませんが、「ドラリオン」絡みとか、他の番組でもパフォーマンスが見れたら良いなと思います。