今とても熱い「歌ドキッ!」

最近の「歌ドキッ!」が自分の中で、とても熱いです。

先週だと「プレイバック Part2」のごっちん、「あゝ無情」のまっつー、「ふられ気分でRock'n Roll」のやぐ&あっちゅ。

かなり自分の中でツボな曲ばかりで。
特にまっつーの「あゝ無情」はお気に入りでリピートしまくり(爆)。

けっこうこ〜いうハードロックな曲調もまっつーはいけるね。
GAMミキティと一緒にこ〜いう曲、歌ってくれないかな?(爆)

去年の曲になるけどメロンが歌った「ウエディング・ベル」も最高にツボでした。
村田さんの♪くたばっちまえ〜♪がGJ!でした(笑)。

メロンはパフォーマンス力が高いから高音部も低音部もしっかり歌えるのが強いですね。
難しい曲だと思うんだけど、ハモリも出来てたし、さすがのパフォーマンスでした。
こちらもお気に入りでリピートを何回かしてます。

選曲している人達が自分の年代に近いのか、単に有名どころの曲が選曲されているからなのか。
カバーされるのはあまり好きじゃないんだけど(爆)、ツボなことが多いんだよなぁ…。

昨日の「Romanticがとまらない」なんて、当時、超聴いてた。
まぁ「電車男」を思い出しもするんだけど(爆)。
あのドラマは確実に同じ年代の人達が作ってる(更爆)。

今日の裕ちゃんとつんく♂さんのデュエット曲はよくわからないけど(自爆)、今週の「バレンタイン・キッス」、「Oh My Little Girl」、「愛のメモリー」なんてキタコレ(・∀・)!って感じ。

「もろP日記」によると春以降も続く勢いらしいので、カバー曲反対派の自分ですがw、今後も熱い曲をチェックしていきたいと思います。

ま、時々見ないで寝ちゃうけどね(自爆)。