「うたばん」 in 娘。

今日の「うたばん」はヒサブリに娘。が登場。
みっつぃ〜こと光井ちゃんが全国ゴールデン初お披露目になるのかな?

思いっきり緊張していた今までのメンバーに比べると、あ、小春はそうでもなかったか(爆)。
緊張感満載ってわけではなく、いいイキフンで初登場できたんじゃないかと思います。

貴さんに「ヤワラちゃんに似てない?」って突っ込まれてたけど(^ ^;。
褒めてるんですか?落としてるんですか?(爆)

トークの方は高田さんに持っていかれちゃったのは、しょうがないかなぁ(^ ^;。
爆裂適当トーク過ぎて、猛烈に面白かったから別にいいかなって思っちゃいました(爆)。
だってさ、田中っちに貴さんは突っ込めない、なんて言っちゃうし。

かおりはジョンソンって呼ばれ始めたのは、その頃なんだけど(^ ^;。
明日香なんて、もっとちっちゃかったのにボーリング娘。ですよ。
ごっちんも初登場の時、魚顔だよねぇ?なんて言ってたんですよ(核爆)。

う〜ん、やっぱり貴さん、中居君は今のメンバーに対して遠慮してる感じがするなぁ…。
突っ込めない、っていうか突っ込んでも卒メンみたいに、うまく返してくれないっていうのもあるんだろうな。。。。。
いいパス出してもシュート決めてくれないとなぁ…。

一応、バレンタイン企画っぽく(?)恋愛の相談ってなってたけど。
高田さんに持っていかれた部分が多かった中にも、少し盛り上がった場面は田中っちの「絡み」でしょうか?(笑)

ま〜いろいろわかってるんだろうけどさ(核爆)、なかなか言えないよねぇ…(^ ^;。
この場だけ二十歳になって、みたいなこと言われてたけど、娘。は二十歳超えても言えません!(爆)

こ〜いう恋愛話がエスカレートする方向に行くと、ミキティってけっこう嫌いますね。
ふくれっ面がギザカワユス(*^_^*)。
まっつーやメンバー同士なんかだと話してるんだろうけど、テレビに出てる時はいつも嫌がってる姿を見ます。
基本テレビでも素の人なので、アイドルだからとかテレビだからとか関係なく、本気でイヤなんだろうなぁと思います。
下ネタ嫌いそうだから沢村さんとは話せないね(謎爆)。


曲の方は、

(0^〜^)<新加入のみっつぃ〜

川=´┴`)みっつぃ〜です

川釻v釻)<ちょっと歌ってみ

川=´┴`)<♪ど〜して、そんなにやさしいのぉ〜

川釻v釻)川*’ー’)( ・e・)<期待できそうやねぇ〜

川*’ー’)<ちょっと踊ってみ

川=´┴`)<…

川釻v釻)川*’ー’)( ・e・)<これからたいへんそうやねぇ〜

川=´┴`)<加入してまだ2ヶ月です

みっつぃ〜のパートはけっこうしっかりしてて、安心して見れるレベルですね。
フロントメンバーにはまだ追いついてませんが、将来ソロパートが増える可能性がありますね。

ダンスは、、、、、これからもっと難しいレベルの振りが入ってくると、どうなるか?
「恋レボ」とかはまだ無理そうだな。
ま、当たり前だけど(笑)。
徐々にレベルアップしてくれれば、全然問題ないかなと思います。

今回はガキさんよっすぃ〜にけっこうパートが与えられてて。
特にガキさんは今までにないぐらいのパート割じゃないでしょうか。
娘。一推しのガキさんが、やっとこう日の目を見たというか、スポットライトを多く当ててもらってるというか。
非常に嬉しい状況であります(`・ω・´)。

逆に二推しの亀ちゃんが非常に見せ場の少ない状況でありまして。
ダンスの見せ場みたいなのがあれば、また違った感じになったと思うんだけど。
今回はダンスがそうでもないからなぁ(´・ω・`)。
次回に期待。

全体的に良いパフォーマンスで、なかなか良かったです(^v^)。
最近の娘。はけっこうやりよります。
やっぱり「リボンの騎士」を経験したことが活きてる気がする。
今後のテレビ出演をチェックしていきます。