「25〜ヴァンサンク〜」を聴いてみた

Dohhh UP!」という動画配信サイトで、来月発売になるなっちのミニアルバムから「25〜ヴァンサンク〜」が視聴できるようになってます。

ミニアルバムのタイトルにもなっている、この曲。
どういった感じの曲なのかなぁと思ったら、スローバラードのすごく優しいラブソング。

アルバムタイトル曲がこ〜いう曲だから、アルバムのコンセプトとして優しい感じのものになりそう。
初回盤、通常盤のジャケ写も、なっちの素朴さというか優しさというか柔らかさというか、そ〜いうのを感じます。

出だし、まっつーの「dearest.」にちょっと似てるかなぁと思ったけど(^ ^;、同じバラードでもイメージの違うバラードでした。
サビで歌い上げる「dearest.」に対して、「25〜ヴァンサンク〜」はサビも一言一言語りかけるような、なっちの声を堪能できる曲。

う〜ん、どんな曲がぴったりに例えられるか思い浮かばない(^ ^;。
でも、またなっちの新しい一面を魅せてくれた曲に違いないです(`・ω・´)。

この曲はやっぱり生演奏で聴きたいっすね。
ピアノとストリングスだけで、しっとりと…。
くぅ〜堪んないね(≧∇≦)。

生演奏だけっていうと、一番近い所では、3月4日、小倉で行われるスプリングディナーショー。
ここで、初お披露目になる可能性が。
アルバム発売月だから、なくはないなぁと。

ここ最近のハローの流れだと、なっち春ツアーは生演奏部分もありそうだけど、確定してるわけではないし。
生演奏で、この曲を歌える場っていうのがあって欲しいです。

いや〜初めて楽曲提供してくれた方々でしたが、良曲提供ありがとうございますm(__)m。
この曲を聴いて、ますますミニアルバムが楽しみになって来ました(^v^)。