やぐCDS

昨日今日と、もちろん行ってないんだけど(自爆)、やぐのCDSがありました。
某所よりセットリスト。
いつものように以下ネタバレ↓



01.恋をしちゃいました
02.Take Me Out to the Ball Game
03.渚のシンドバット
04.タッチ
05.蒼いうさぎ
06.会いたい
07.真夏の光線
08.サマーれげぇ!レインボー
09.A MEMORY OF SUMMER '98
10.恋ING


↑あってる?(爆)

一発目の「恋しちゃ」はかなり聴きたい曲です。
もう、ある意味聴けない曲ですから_| ̄|○
何気にあの頃のタンポポの曲は、4人のうち誰が歌ってもハマってる曲が多いですよねぇ。

「会いたい」は先日の「歌ドキッ!」でも歌ってたもので。
「歌ドキッ!」では、かなり声質がハマってたので、やぐにはこ〜いう曲も今後は挑戦して欲しいなと思いました。
かなりGJ!な選曲っす。

ハローの懐かしいナンバーもあり、カバーもGJ!な選曲で、なかなか良いセットリストだなと思いました。
先日終わったミュージカルのおかげで、声の方も充実した内容だったみたいだし(ホント、ミュージカル様様ですm(__)m)。
定期的にCDSを行っているので、歌について気持ちが離れないでいてくれるのは嬉しいです。

なので、この継続している期間内に是非ソロCDデビューするなり、ソロコン(イベントじゃなくてコンサート)をして欲しいっす!

やっぱりFC限定モノじゃなくて、チケットも一般発売するし、宣伝でテレビに出演するようなコンサートをやってくれると嬉しいな。
まぁ今のハローのソロメンバー大放出状態では難しいだろうけど(-_-;)。

実は、なっちの生バンドコンとかと同じぐらい長いこと思っていることなので、事務所には是非、考慮の程をm(__)m。