記念隊の話

今日の大阪なち圭のCDSでのレポ報告で。

圭ちゃんが8月からの記念隊コンセットリストを見せてもらったようで。
とんでもないセットリストらしく「Tシャツを3枚持っていった方が良い」とのこと。

Tシャツ3枚ってことは、とりあえず「ラブマ」、「恋ダン」、「ピース」、「恋レボ」、「ウィアライ」の5連コンボとかありますか?(爆)

っていうか、この辺りはやってくれるはず!
っていうか、やってくれ!(爆)
っていうか、この5連コンボを本当にやったら確実にブートキャンプ並!(更爆)


なっちからは、かなり前の曲もやるらしく「こんな曲も」と感じるものもある、とか。

今回のCDSで、かなり前の曲で「こんな曲も!」と思えるものをやっているのに、更に記念隊でも「こんな曲も」と思える曲をやってくれるんですか!(≧∇≦)


ヤバイ、すっごいヤバイ。すっごい行きたい…。。。。。
こんなハッチャけて昔の曲も堪能できるコンなんて、記念隊じゃないとあり得ない。

でも、、、、、。。。。。
あ〜凹む、マジ凹む_| ̄|○
今は、今年いっぱいどころか、来年も現場に行けなさそうな状況になってきてるし(´・ω・`)。
ハァ〜〜〜〜〜〜(ため息)。。。。。

行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい…。

中野初日初公演に行きたい、中野初日初公演に行きたい、中野初日初公演に行きたい、中野初日初公演に行きたい、中野初日初公演に行きたい…。


単なるネガティブ発言になってしまった(-_-;)。。。。。
まぁでも、なっち春コンも我慢できたから、なんとか我慢(´・ω・`)、、、、、できるか?