なっち誕生日おめ!

なっち、26歳の誕生日おめでとう!

25歳のなっちは自分の中で満足って文字がとても似合う年でした。
リボンの騎士」での聖誕祭から始まり。
11月の「白蛇伝」主演、12月のXDSとハワイツアーのクリスマスづくし。
今年に入って記念隊の活動、ミニアルバムの出来、春コンでの生演奏、CDSツアー。

いや〜これでもかってぐらい活動が充実してるじゃないですか!
あとはテレビとラジオのレギュラーぐらいだ(爆)。

でも、やっぱり一番嬉しかったのは生演奏でのコンサートかな。
もうソロになってから、ずっーーーーーーーーーと言ってきましたから。
去年の春コンでちょこっとだけ体験できてから、今年に入って100%味わえるようになって。
やっぱ、歌手はこうでなくちゃ!


26歳は記念隊のツアーで始まって。
舞台とか10周年記念のイベントがあって。
そして秋ツアー。
きっちりアコースティックで攻めてくるなんて、もうわかってるじゃん、スタッフ!

26歳という年も、音楽が充実している「歌手、安倍なつみ」という軸がぶれない年にして欲しいなと思います。
歌番組の出演が少ないので、そこは頼むよ、スタッフ!
あ、バラエティもそこそこ出してね(爆)。
あ、ラジオのレギュラーとかも頼むね(更爆)。


なっち、誕生日おめでとう!!!!!