ごっちん体調不良

最近のお医者さんの診断書は、信憑性を疑うこともありますが(苦笑)。

ごっちんが体調不良で1週間の安静が必要になってしまったみたいです(>_<)。
以下、公式から↓


モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」に関する大切なお知らせ

現在、ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキューMy Dearest〜」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。

モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバーである、後藤真希が、8月23日(木)夜、体調不良により、診察を受けた結果、「?表層性胃炎?で1週間の安静が必要」と診断されました。この為、8月24日(金)・25日(土)/名古屋『御園座』、8月27日(月)/『Zepp Fukuoka』、8月29日(水)/『Zepp Sendai』の公演をお休みさせて頂くことになりました。

尚、コンサートは、他4名のメンバーにより行ないます。公演を楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


先日の記念隊コンで途中退場してしまった理由も、もしかしたら同じ理由なのかも。。。。。
今週、韓国には行けたみたいだけど、けっこう無理して行ったんじゃないかなって思いました。

安静期間は1週間だけど、その間にコンサートが立て続けにあるっていうのも、名古屋、福岡、仙台のヲタの皆様も辛いし、ごっちん自身も辛いことなんじゃないかと。

今月初旬はテレビ収録、コンのリハ、レコーディングと、けっこう仕事も忙しかったみたいだし。
その後、喉の調子がひどくなって。
この猛暑の中、連続して行われるコンサート。

体が悲鳴を上げたのかもしれないですね(T_T)。


今日の名古屋から記念隊コンは4人で行ってて。
かおりがいなくなる曲も多い中、ごっちんもいないとなるとかなりのダメージ_| ̄|○
なちごまの勇姿が見れないなんて…。

でも、今日の名古屋はMCでよっすぃ〜が登場してくれて、なっちと絡んだようで。
さすがに今後のコンにも、このMCのためだけによっすぃ〜が登場してくれるとは思いませんが。

ごっちんがコンに出れない辛さはメンバーも分かってくれて。
出れない分、一丸となって盛り上げて頑張ってると思います。
それがモーニング娘。なんだから。


ごっちん、心も体もしっかり回復できるように、この1週間しっかり療養して下さい。