平成はスゴイですよ!

月刊Melodix!」に記念隊が出演してました。
相変わらず、どんだけ深夜に放送してんだよ!って時間帯でしたが…。
何はともあれ見た感想を。


南キャンとのトークでは、小春の独壇場?
テーマのメンバー内で、こんな所に年の差を感じる時は?で、小春の意見が採用されまくり!

なっちは、昔の映像を見て人って変わるんだなぁと思った、とか(笑)。
かおりは、反応が遅い、とか(笑)。
ごっちんは、全部の毛穴からフェロモンが出ている、とか。

小春のミラクルをチラッと見せつつ(笑)。
年の差の話をしている中、なっちとかおりが微妙に古い言葉を使ったり(笑)。
けっこう面白いトークが聞けました(^v^)。

ガキさんが娘。のカードを集めてて、なっちのカードが出て嬉しかった話から。
出て微妙だったメンバーが若干あった(笑)とか。
その流れで、ごっちんも自分のカードを当てようと思ったら、圭ちゃんが出て保存しなかった(笑)とか。
ヲイヲイ(^ ^;って話も面白かったです。

小春に年の差を感じる時は、手足が長いっていう、なっちからの意見。
ホントめちゃくちゃ、おばさん臭いんですけど(笑)。
昔っから、なっちってこ〜いう意見持ってるよね(^ ^;。
なんか、このほのぼの〜とした、なっちの意見がすっげぇ〜好きです(`・ω・´)。

本日の感想を求められて、ごっちんが冷静に「平成はスゴイですよ!」の一言(笑)。
いや、マジ平成はスゴイですよ!(爆)


曲は新曲c/wの「未知なる未来へ」。
この曲をテレビで見れるとは思いませんでした。
なかなかの良曲ですよね、この曲も。
だから売上げがイマイチだったのが、かなり残念です(´・ω・`)。

ダンスはコンと一緒っぽかったかな。
すっげぇ〜うろ覚えだけど(^ ^;。
かおりは安全ダンス?で、あまり立ち位置を動かないようにしてました。
歌は口パクじゃなかったし、ライブ感も伝わって良かったです(^v^)。

今回の出演は歌もトークもかなり満足でした(^v^)。
もっと多くの人が見れる時間帯にやってくれてれば…、というのが悔やまれます(>_<)。
テレ東さん、なんとかならない?


記念隊を見てて最近思うのが、もうちょっと記念隊で活動してくれないか、ってこと。
いつもはソロ組のユニット参加は否定的なんですけどね(自爆)。
今回は記念ってこともあるんだけど、メンバーの魅力にすっかり虜になってしまいました(表現、古!)。

やっぱり娘。って魅力的なんだなって、改めて思えたユニットだし。
なちごまツートップは最高にて最強だし。
なんか勿体ない気がしてなりません。

かおりが産休に入ってしまうけど、4人でもう1曲リリースするとか。
かおりの代わりに一人卒メンを入れてやるとか。
もう一つ、何か残してくれると嬉しいなぁと思います。
まぁ初期〜三期メンだけでライブやってくれてもいいけどね(ロートル爆)。


今回の「月刊Melodix!」の出演は、記念隊の良さをまた感じさせてくれる出演でした(^v^)。